スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

ブログ引越して はてなに来たら、まさかの緊急事態が起きた件

全国1億3千万運転日誌愛読者のみなさま

こんにちは。

なんかまだ8月初旬なのにセミの鳴き声が

ヤケに少ないなーと気のせいだと自己解決

しているネイチャーリスト スプリングで

ございます。7月が暑かったから夏が

🌴🌴🌴早まってるのかなー。うぅーん

 

なんつ~話とは、まったく関係ないのです

が、改めましてみなさま、こんにちは。

記念すべきブログ第1回投稿でございます。

前のブログでは、こちらの紹介はして

ないので、ゼロからのスタート(*´・ω・`)b

です。とはいえ、別に有名ブログに成り

たいとか商売したいとか、一切ないので

自己満足ブログとして、地元の情報ネタ

として、まったり読んで頂けたらと思い

ます。まーだから、つっちゃーなんだけど

更新は月1位になっちゃいます。許してね。

そん代わりちゃっーなんだけどニコ生も

やりますんでよろしくお願いします。

 

でね、まー最初だからいくつかブログネタ

を紹介します。最初はこれ。

 

料理。

f:id:zeus5973:20180809104921j:imageまるげん辛肉そば

食べに行くのはもちろん、作るのも

好きなので是非参考にして下さい。

 

次は、釣り。

f:id:zeus5973:20180809105003j:imageホーム用宗港


f:id:zeus5973:20180809105229j:image

うなぎは旨い。8月3日に釣れたうなぎ。

 

f:id:zeus5973:20180809105046j:image推定90cmチーバス (笑)セイゴ

船釣りは酔っちゃうのでダメ🆖。

それ以外はやります。但し基本、狩猟の

釣り🎣、食べる釣りです。今は鯵釣り

(アジング)見習い中です(*´・ω・`)b(笑)

 

三本柱最後のひとつは、競輪 です。ザワザワ

f:id:zeus5973:20180809105310j:image

はいはい、おっさんの趣味とか言わないよ

そこぉ。確かに場末の感じは否めないし、

なにしろ私自身、おっさんくせーと思って

たからね。でも数多あるギャンブルの中で

勝てるのは競輪だけだと思います。どうにか

必勝法確立して5年前に手放したバイクを

買い戻す奇跡を綴ります。

 

つーことでなんかとりとめのない第1回の

投稿になってしまいましたが、三本柱に

とらわれず楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))記事を

掲載したいと思います。最後まで読んで

頂きありがとうございました。

 

それでは、ちゃお‼