スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【自転車】手始めに オールスター競輪やったら凄いことになった!

全国1億3千万運転日誌愛読者のみなさん

こんにちは。

山口の2才児が見つかって、ホント

良かったですね♪

第1発見者の大分のアラ8ボランティアの

おじさんの外見から自作自演を疑って

しまった、心の寂しい スプリング で

ございます。恥ずかしいです。猛省ビシッ

 

🌴🌴🌴なんつ~話とは、まったく関係ない

のですが、この駆け出しブログ、先回の

投稿から1週間が経ったんだけど来て

くれたひと、まさかの 「ゼロ」人でした。

うぅ~ん。まあ耐え時ですね(泣)

 

つーことで、読者さんが増えるように

目立つタイトルを立てましょ♪♪(笑)

(#^.^#)目立つと言えば何日か前、変な

富士山が見えましたよ。

f:id:zeus5973:20180816154506j:image

お分かり頂けただろーか。雲がピッタリ

なんです。なんか天変地異の前兆なんで

しょーかね?ガクガクブルブル

最近お昼頃になると、真っ黒な雲が出て

きて雷⚡がゴロゴローまるでスコールです。

いよいよ日本も亜熱帯化が!

 

さて昨日から、いわき平で記念競輪が

開催されてます。

興味のないかたは読み飛ばしてもらって

構わないです。

私も、何年か前までは競輪なんて場末の

公営ギャンブル、仕事引退した貧乏オヤジの

やるもんだと。ですよね?

 

でもね、競輪は完全実力制の完全縦社会。

20才の選手と50才の選手が競争して50才が

勝つんです。ハンデなんてありません。

借りた借は必ず返す詫び錆び。

しびれます。5レース🏁くらいやりました

結果はこちら。


f:id:zeus5973:20180816162922j:image 

いわき平 オールスター競輪 2日目

2レース
f:id:zeus5973:20180816162957j:image

いわき平 オールスター競輪 2日目

8レース

 

トータル収支は+2万円。Vでーす。感動と

経済的リターンがある競輪。なんだか、

ほらいいでしょ?

狙い目とか買い方とか、これから紹介して

いきたいと思います。明日、3日目も

やります。

 

今日はひとりで勝利の宴して帰ります♪

f:id:zeus5973:20180816164051j:image

駿河総合高校東側でラーメン🍜🍥(笑)

(#^.^#)

お盆休みで移動中のみなさま、安全運転で

お願いします。

 

では、ちゃお♪

(笑)(#^.^#)