スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【自転車】ちびまる子ちゃんの都市伝説は実在した!?

全国1億3千万の台風ファンのみなさま、こんにちは。決まって週末になるとやってくる台風のおかげさまで釣り🎣に行けてない スプリング でございます。台風前後は、ムリ🆖でぇーす!

 

なんつ~話と、ちょいチップするんですが雨☔が降ったり止んだりした合間に虹が見えました。

f:id:zeus5973:20180824232025j:image

おわかり頂けただろーか?信号機🚥の上に7色のレインボー。ちなみに虹の中心側が紫、外が赤です。色による直進性の違いです。有害な紫外線は紫の更に内側。お肌に刺さるほど直進性の強い光線なんです。

 

でも虹🌈って幸運なんですよね?なんて思ってた矢先、なんと更なるレアアイテムが出現しました、これ。

f:id:zeus5973:20180824232806j:image

清水が誇るアイドルキャラ、ちびまる子ちゃん。通勤(σ*´∀`)のタイミングにぴったりでした。まるちゃん号に乗れた日は良いことがあるという都市伝説に期待を寄せて、富山やりました。

f:id:zeus5973:20180824233431j:image
f:id:zeus5973:20180824233443j:image
f:id:zeus5973:20180824233455j:image
おめでとうございましたV

 

明日から恒例のアレやります。こうご期待。

では、また。ちゃお!