スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【チラ裏】9月の東伊豆は既に◯◯だった?!

全国1億3千万の夏命❗のみなさま、おつかれさまです。暑かった酷暑の8月も終わり、さてさて涼しくなるぞと思った矢先、台風が連チャンして8月と同じくエアコン部屋に引きこもりの スプリング でございます。寝疲れぇーっ(*´・ω・`)b

 

なんつー話と反するんですが、ここんとこ、なあーんにもしてないので動画撮影🎬でもいこーかなと、伊豆へ。最初は反時計回りしよかと思ってましたが、熱川で昼食後、メンドくさくなっちゃって。(笑)あるよね?そーいうこと。f:id:zeus5973:20180902171801j:image

熱川での海岸には、ひとが居ません。
f:id:zeus5973:20180902171626j:image

源泉でゆで玉子作りました。ヾ(@゜▽゜@)ノ。ちなみに、おっさん、ひとりです( ノД`)…

f:id:zeus5973:20180902172046j:image

生憎の雨☔模様だったので観光客もまばら。台風も近づいてるしね。でも東伊豆は東京もん相手にしてるから高い❗マグロ丼○○円てシビれたー‼

 

次回は、西伊豆行けたら☀比べてみるね。では、また。台風、気を付けてね(゚∀゚*)

 

ちゃお!