スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【チラ裏】台風21号、みなさんとこは大丈夫ですか?

全国1億3千万の強風ファンのみなさま、おつかれさまです。台風来てますが大丈夫ですか。JRはゴタゴタと踏んで静鉄をチョイスしたら何の問題もなかった おめでたいスプリング でございます。たまにはセノバとか109でぶらぶらもいいね(*´・ω・`)b

 

なんつー話のつづきなんですが、これ見てよ。
f:id:zeus5973:20180904194909j:image
静岡けやき通りはがらがら。そのさきも。

f:id:zeus5973:20180904192409j:image

デレビの中継してましたがひとはまばら。


f:id:zeus5973:20180904195209j:image

松坂屋も、これじゃオール2割びき(・_・)

f:id:zeus5973:20180904194938j:image

JR静岡駅の掲示板には遅れの文字。ヾ(@゜▽゜@)ノ。

f:id:zeus5973:20180904192540j:image

でもねーぼくはこれ乗って来たから運気上昇中。台風⚡🌀☔だってへっちゃらさ。


f:id:zeus5973:20180904195007j:image
f:id:zeus5973:20180904194618j:image

明日は晴れるかな、晴れるといいな。

では、また。ちゃお!