スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】静岡サーフにクロスビート965TMFS持っていったら凄いことになった

全国1億3千万のお酒好きのみなさま、こんにちは。ニュースで若者の飲酒離れが進んでいるのは経済的理由からと知って、じゃ僕は経済的に余裕があるのかと自問自答した ゲコのスプリング でございます。ヾ(@゜▽゜@)ノ。酒も煙草もやりませんがその他は、ふふふです。

 

なんて話とは全く関係ないんですが先日買ったシーバスロッドのコケラオトシに朝🌄0500起きて(^^)dサーフに行って来ました。サーフまでは自転車で10分。今日のサーフは、きっと風もなく波も穏やかだぞとハヤル気持ちを抑えつつ防風林を抜けたそこにあったもの(*´・ω・`)bこれだ。

f:id:zeus5973:20180922220209j:image

しらす漁の大船団。その数20余( ノД`)…しかも波打ち際から数メートルで刺し網とか。ツイッターに動画上げときます。

 

0800まで投げの練習して帰宅🏠👣しました。まーぼくらは遊び、漁師さんはお仕事なので仕方ないですね。クスン…⤵️

 

此に懲りず暫く通いたいと思います。

釣果については、またここで報告しますね。

 

ではまた、ちゃお🎵