スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】2日続けて静岡サーフにクロスビート965TMFS持っていったら更に凄いことになった

全国1億3千万のゲーム好きのみなさま、こんにちは。ニュースで幕張のゲームショーやってました。若者ばかりかと思いきやオッサンパイセンもかなりいました。ぼくは基本的にゲームの類いはやらないので判りませんが公営金掛けゲームならやりますよ(笑)なんて愚かな スプリング でございます。ヾ(@゜▽゜@)ノ。でもね、聞いてよ、酒も煙草もやらないんだよ( ノД`)…

 

なんて話とは全く関係ないんですが三連休の中日(明日は仕事だけど…)またまた早起きして静岡サーフに出掛けました。時間はえっと、

f:id:zeus5973:20180923095735j:image

ご・ご・5時です。はやっ(笑)日の出時間に合わせて展開です。昨日は土曜日ということもあってしらす漁の大船団が岸近くにいて釣りになりませんでしたが、今日は日曜、漁師さんもおやすみです。サーフに向かう道もガラガラ、時間が止まっているようです。しかし…f:id:zeus5973:20180923100303j:image

なんじゃ~⤵️ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

10m間隔で釣り師が並んでます🎵まるでヒッチコック絵みたいです(笑)魚よりひとのほうが多いんじゃね?

なんてひとりブツブツいいながらファーストキャスト。

f:id:zeus5973:20180923100707j:image

朝日が上がります。マイナスイオン浴びて拝む朝日は清々しくて、とても気持ちの良いものです。早起きした釣り師の特権ですね。でもね、それだけじゃダメなんです。なんとか魚にコンタクトしたいのです。なんて黙々とキャストを繰り返してると…

 

キタ━(゚∀゚)━!


f:id:zeus5973:20180923101404j:image

みなさん、ご存知のヒラメです。ん?

まるいヒラメをご存知ない?ヒラメは大きくなるとフグみたいになるんですよ❤大きいから結構ヒキましたよ。ジグが7センチですから40センチくらいあるかな(笑)

 

さて0800です(*´・ω・`)bお約束のジグロストしたところで納竿です。次は食べられるヤツ釣りますよ🎵

 

ではまたね(*´・ω-)b

ちゃお❗