スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】波予想の的中精度はボクの競輪予想を軽く凌駕する

 

 

 

全国1億3千万のプレキン好きのみなさん、こんにちは。みなさんはプレミアムフライディを知っていますか、まー言葉だけはしってるでしょうね。でも実際プレキンらしいことしているひとはいるのかと疑問に思った スプリング でございます。ヾ(@゜▽゜@)ノ。ぼくは仕事帰りにいつもは行かないスープストックトーキョー行きましたよ🎵恥ずかしかったけど。

 

なんて話とは全く関係ないんですが、またまた台風来ましたね。予報ではここ静岡には日曜の夜から月曜の朝に最接近となるようです。…となると、釣り行くなら、サーフに行くなら土曜の朝しかないですよね。

f:id:zeus5973:20180929174709j:image

金曜朝 通勤の富士山🗻も綺麗に見えます。会社で調べた土曜の天気予報は、くもりのち雨。お昼頃から強くなるようです。“いけるじゃん?”あとは波だなと見た波予報。近頃はいいもんあるじゃん!と期待度マックスで見たら🎵これ。f:id:zeus5973:20180929174441j:image

1.0m以下。キタ━(゚∀゚)━!台風前は爆釣だぞ、と0500に目覚ましセット、早目の就寝。

 

さあさあ朝です(*´・ω・`)b霧雨は降っていますがカッパはいらなそう。“いくぜっ!”


f:id:zeus5973:20180929175104j:image

がぁ~ん。なんじゃヽ(♯`Д´)ノコリャーッ

 

どこどー測ったら1.0mなんだよ。ぼくのロッドの倍はあるじゃんよ。怒

 

つーことでなにもせず帰路に。0540には再就寝。気を持たせやがってやってられん。昼近くに起きて浜でやろうと用意しておいたBBQを軒下でやりました。f:id:zeus5973:20180929175911j:image

今日は青森記念でしたが、当たる気がしないので(笑)やりませんでした。金曜の朝は波なかったんだけどなー(  -_・)?

 

では早く晴れることを願いつつ

ちゃお☀