スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】静岡サーフは今日も波高しです。

 

 

 

全国1億3千万のサーフプレイヤーのみなさん、こんにちは。台風25号が近づいていますが3連休はどんな感じですか。なんとか竿出したくて色んな情報集めてせめて1回は釣りを画策中の スプリング でございます。ヾ(@゜▽゜@)土日に合わせて襲来することないじゃん。

 

なんつー話と奇妙な一致なのですがボクの自宅は、サーフアングラー憧れ👀〰️💕静岡サーフの目の前です。津波のリスクはありますが釣り好きには良いとこかと。

 

なのに、なのにですよ。オータムだというのに、ベストシーズンだというのに、2週連続台風ですよ。その度、海に様子見に行ってます。

29日。早起きして行きました。f:id:zeus5973:20181006081433j:image

びっくり👀しちゃうほど波高し。

 

ちなみに台風の夜🌃30日はこんな感じ。f:id:zeus5973:20181006081613j:image

このあと停電。全国ニュースで静岡の停電やってたので知ってるひとも多いかな。

f:id:zeus5973:20181006082011j:image

夜の2300頃から翌日の1630まで、約17時間の間、停電してました。さすが田舎の修理は後回しなのか(笑)

 

続けて3日水曜朝。大丈夫だろと思ってましたが既に25号のうねりが。
f:id:zeus5973:20181006082705j:image

 

そして今朝のサーフ。6日7時頃です。台風は朝鮮半島あたりにいますが波は回り込むんですね。かなりうねうねです。
f:id:zeus5973:20181006083742j:image

 

うーん。

安全第一ですからね。こんな日は釣りはもとより、サーフに近づいちゃいけませんよ。

 

つー訳で、今日は天下の焼津港内でエギングでもやりましょか?なんてね。

 

ではまた、ちゃお☀

ツイッターもよろしく。