スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】はてなからブログ更新を督促されるのはダメな大人ですか。

 

 

 

全国1億4千万のソフバスマホをお使いの皆さま、こんにちは。格安SIM使っているのでLINEの友達追加は、ふるふるしか知らない スプリング でございます。ソフバンファンの皆さま、CS優勝おめでとうございます。なんか良いことあるんすかねー楽天ならなんとなくご利益がありそうなんですが(笑)

 

なんつー話とはさっぱり関係ないのですが。約1ヶ月更新が滞っちゃたんで、とはいっても特にネタはないんですがね(笑)

とにかく近況のご報告です。あ、いやツマンナイから読まなくても可よ❤

 

まずは、釣り(*`・ω・)ゞね。定期的に来る台風のおかげで目的の釣りができていないです。だから、港内でアジ、いやヒイラギ釣って泳がせとかしましたが、まーダメですね。寒いばかり。

f:id:zeus5973:20181105211129j:image

f:id:zeus5973:20181230214602j:image

こんなときは、温泉でもいくか❗と伊豆へ行きました。もちろんロッドは持たずに(笑)温泉♨️の絵はNGなので足湯で勘弁ね( ´Д`)=3誰もいない穴場足湯ミッケたのでラッキー😆💕
f:id:zeus5973:20181230214635j:image

あと、こんなんもいきました。東静岡グランシップ。おもしろかったよー。中川家は東静岡のこと、ボロクソいってたよ(笑)
f:id:zeus5973:20181230214651j:image

ガンバレのよっちゃんは生は凄い迫力❗結構近くで観られました🎵
f:id:zeus5973:20181105212243j:image

帰りに前から行きたかった ふわトロのオムライス頂きました。もちろんウマウマですよ、これ。


f:id:zeus5973:20181230214710j:image

あーそか!ぱっくり開いたとこ撮れば良かったね。

 

まーぁ、こんな感じで過ごしてます。がしかぁーし、釣り行きたい気持ちに変わりありません。だれかー平日夜🌃清水港いきません?あはは。f:id:zeus5973:20181105213503j:image

 

では、また。ちゃお☀