スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【グルメ】クリスマスの夜に新定番グルメがキタ━(゚∀゚)━!

 

 

 

全国1億3千万の敬虔(けいけん)なクリスチャンのみなさま、メリークリスマス!聖なる夜は誰と、どんなの食べましたか?フライドチキンですか、それともローストビーフですか?ぼくは毎年ながら仕事でした。と、見栄を張ってみる( ノД`)…

 

なんつー話をしなきゃならない夜ですが、あと30分でイブも終わりですね。ぼくはねーイブらしことといったら、えっとなんだろ?あ、セブンでプリンアラモード買って食べましたよ❤近頃のコンビニスイーツはウマシ。でも最近のスイーツって、甘くなくなったよね???ちがう(・_・?)なんか牛乳みたいと感じるのはオッサンだけ?(爆)

 

つーことで、会社帰りにこれ食べましたよ。ザンッ❗

f:id:zeus5973:20181224232642j:image

はい、お分かりですね。ブッシュドノエル定食ですね。700円。ちなみにご飯は小盛りです(*´・ω・`)bいつもはメチャ混みの定食屋も今夜はガラガラ。ゆっくり🐌💨💨頂けました。

 

クリスマスイブ最高っすね(痛)。

よいクリスマスを。Gud nite,Moni.