スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【ご挨拶】2019年 初投稿はいつものアレです。

 

 

 

全国1億3千万の 亥年生まれ のみなさん、明けましておめでとうございます。あれほど気を付けていたのに、お正月に3キロ緊急増量した スプリング でございます( ノД`)…只今炭水化物ダイエット実施中🎵

 

自宅からの初日の出。パンパン❗

よい年に成りますように。

f:id:zeus5973:20190117225759j:image

1月も後半に入り、朝夕に日がちょいと長くなったように感じますね。花粉も既にとんでるとか。みなさん、体調整えてがんばろ。春はもう少しです。

 

なんつう話の続きなんですが、みなさんのお正月はいかがでしたか?僕は実家住みですから帰省はないのでゆっくり🚢☁️☁️できました。しかし、あの高速の渋滞とか、新幹線の乗車率200%とか日本人をそうさせるDNAて凄いね。

 

混んでるといえば年末の競輪グランプリ坂上忍の番組で見た方も多いと思います。トップ選手見たさに現場行きましたよ。

f:id:zeus5973:20190117231926j:image

売店前は、スゲーひと。当然選手なんて見えるわけもなく( ノД`)…滞在時間30分帰宅しました。楽しみにしてましたが僕的には残念なグランプリでした。今年の和歌山?グランプリは盛り上がると良いですね。🚴🚴🚴

 

初詣は例年通り、大井神社と浅間神社へ行きましたよ☀️

f:id:zeus5973:20190117232559j:image

大井神社で引いた、おみくじは[末吉]でしたが浅間神社では[大吉]。大井神社のご利益ですかね❤

 

風のない日を狙って釣りも行きましたよ🌃アジング🐟

f:id:zeus5973:20190117233115j:image

はい、初ほげです。(笑)だって寒いもん。ラインブレイクしたら、現場では結べないよー。指がー感覚がーさみー。( ノД`)…

初フィッシュは3月頃を予定しております。

 

まー冒頭にも書きましたが☀️食べ過ぎ👋😵🍴です。なんでも旨すぎです(*´・ω・`)bメンドクサイので時系列に写真だけ紹介ね。

 

まずは…年末にお墓参りの帰り。なにか温かいものと。

f:id:zeus5973:20190117234038j:image

牡蠣ラーメン。ピリ辛そして極細麺。

ちょいとショッパイかな。はい、次!f:id:zeus5973:20190117234221j:image

ホテルブュッフエ。食べ過ぎちゃうよね?裁判なら絶対有罪だよ。

f:id:zeus5973:20190117234439j:image

今ツイートで紹介してるヘビーローテーション中のラカンはメチャクチャ混んでたんでこちらに。定番一蘭ラーメン🍜🍥安定のウマさ🎵

 

こんな普段は行かないこんなとこ。初詣の帰りに。

f:id:zeus5973:20190117234823j:image

静岡おでん🍢[しぞぉーか]と発音するらしい。観光客用だな、ここは。

 

最後は、

明日から仕事という日。頑張って👊😆🎵いこー❗と。

f:id:zeus5973:20190117235056j:image

やっぱりこれだね❤刺定。これ1000円て焼津だねー最高😃⤴️⤴️改めて食べ過ぎだわな。(/_;)クスン

 

次の目標はゴールデンウィークかな。インフルも流行っているようなので体調管理ちゃんとやって頑張りましょう。f:id:zeus5973:20190117235628j:image

JR金谷駅から富士山🗻を望む。

今年も運転日誌をよろしくね。

ではちゃお‼️