スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】バレンタイン・イヴに今をトキメクあのひとに会った!

 

 

 

全国1億3千万の 池江璃花子ファン のみなさま、こんにちは。なんともヤルセナイニュースが報道されていますが、とにかく今は治療に専念され完治されることを強く希望します。治る病気です。がんばれ。

 

なんて話を更に盛り上げる話題なんですが、みなさんはスーパーボランティアの尾畠さんてご存知ですか?まぁ知らないひとはググってみて。あの元気なお父さん、実は今静岡県を東から西に横断中なんです。それも歩き。リアカー曳いて熊本?までいくらしい。その尾畠さん、会社帰りの道中で見掛けました。


f:id:zeus5973:20190213203805j:image

笑顔で握手してました。時間は1700ころどこで寝るんですかね。季節は真冬。風邪などひかず完徹してほしものです。お気を付けてねー。ファイト✊✊✊

 

て、ことでなんだか良いことありそーな予感がしてまいりました。静岡サーフに直行です。


f:id:zeus5973:20190213203840j:image

 

現場に着くと中々のコンディション。wkwkがMAXです(笑)。時間は1730..夕マズメ。PEにフロロリーダーを結び長靴に履き替えサーフイン、いくぜっ。亥年ファーストフィッシュは今日出るに違いないと意気揚々とファーストキャスト。チョイとダフり気味。ささ次、シュイーンッ❗うーんナイスっ🎵


f:id:zeus5973:20190213203904j:image

 

ハウルはよく飛びます。1時間ほどで心折れました。だって寒いんだもん。でもね、確実に春はそこまで来てます。サーフの風がチョイと柔らかくなりました。みなさんも重いコートは脱いで明るい気持ちで春を迎えましょう。

 

帰りはこれ。丸源ラーメン🍜


f:id:zeus5973:20190213204209j:image

ファーストフィッシュはお預けだけど近々の予定です。運転日誌、要チェック(*´・ω・`)b

 

ではまたね。ちゃお☀