スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【競輪】静岡記念 たちあおい の前夜祭はヤッパリ、コレだね。

 

 

 

全国1億3千万の 浅井康太ファン のみなさま、こんにちは。静岡競輪のマスコットが、レッサーパンダな理由をググったら、なんだか凄く へぇ~ したスプリングでございます。名前はなんていうの?

f:id:zeus5973:20190223203119j:image

なんつー話とは一線を画すんですが(笑)先日、会社半休して病院いったんです、定例の通院。その帰り、会社に向かう途中で某中華チェーン店でランチ☀️🍴したんです。これだ、ザンッ!

f:id:zeus5973:20190223201521j:image

餃子定食です(*´・ω・`)b学生のころ感じたクオリティとは随分、欠離れた感じで残念でした。( ノД`)…ま、それはご時世、仕方ないかとは思いますが、ぷぅ~んと臭う腐敗臭はダメですね。

 

つー話が有って、次は、これですよ。はい、キタ。

f:id:zeus5973:20190223201549j:image

会社近くの焼き肉行きました。あーもちろん王様とは違う日に。f:id:zeus5973:20190223201611j:image

黒板に希少部位が。全て食べ尽くす🎵

f:id:zeus5973:20190223201626j:image

まー年に1、2回しか行けませんからね。ウマイよね☀️でもね、後輩3人、若いやつは食うね、気持ち良くさ。24000円おごり。男義ぃー( ノД`)…

 

さて焼き肉代を稼ぐため、ロストしたルアー充当のため、2年に1度のお楽しみ、たちあおい賞 行きました。
f:id:zeus5973:20190223201647j:image

やはり、記念レース、有名選手も来てるのでいつもより、ひとが多いです(*´・ω・`)b

 

でもね、違うんです。

見てくれ。これだぁザンッ!

 

 

f:id:zeus5973:20190223201705j:image

特別観覧席チケット。通称[トッカン席]。今日はセレブ観戦と洒落込んでみます。

…と、その前に腹ごしらえ。グゥ~f:id:zeus5973:20190223201718j:image

静岡おでん。なんでも100円だから食べ過ぎちゃうんです。500円位食べたらお腹一杯ですね(笑)さて、やるかーウッス!

f:id:zeus5973:20190223201737j:image
f:id:zeus5973:20190223201749j:image

まあまあ、だね。トッカン代いれても余裕綽々、久々の現場V。ヤリー。後半は雨☔模様。照明がキレイでした。

f:id:zeus5973:20190223201808j:image

釣り🎣つながりで来た方には、申し訳ありません。明日、暖かかったら、風がなかったら、釣り行きます。2019ファーストフィッシュアニバッサリー[2019FFA]は、もうそこまで来ています🎵

 

では、また。

ちゃお!