スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【チラ裏】平成最後の月なので北の大地に行ったらヤバいことになった!

 

 

 

全国1億3千万の 平成生まれ の皆さん、こんにちは。ピエール瀧のタイーホが、モッタイなくてタマラナイ、スプリング でございます。数少ない郷土の英雄だったのに……残念(>_<)

 

なんてつー話は、また1からがんばるとして、平成もあと2日。新しい年号のことは専門家に任せるとして、みなさんは平成、なにしました?記憶に残るもの、ぼくは、ここ行きましたよ❗ザンッ


f:id:zeus5973:20190329223951j:image

はい、北海道です(*´・ω・`)b 

羽田空港から千歳空港へ。


f:id:zeus5973:20190329224137j:image

まー、特に理由はないんですがお金貯まったので(笑)

 

ささ、ここから圧巻のグルメ。まじ食べ物しかないので見たくないしとは☀️またねーバイバイ

 

まずは、空港で これ。
f:id:zeus5973:20190329224331j:image

豚丼。見た目ほど味は濃くなくて美味しい。さて札幌市内へ移動します。レンタカーは4日で12000円。安い?

 

初夜はラーメン信玄🎵北海道まで来て、まさかの山梨名グルメ。あの僕、静岡なんですけど(笑)

f:id:zeus5973:20190329225112j:image

ははは、正真正銘サッポロラーメンです。結構、並んだよ、雪の中。

f:id:zeus5973:20190329225400j:image

 

2日目の夜、キタキタ❗これ。


f:id:zeus5973:20190329225006j:image


f:id:zeus5973:20190329225621j:image

ちっさい丼にして、ジンギスカンもハシゴです(*´・ω・`)b ヤバいよーヤバいよー

さあさあ、3日目。札幌国際スキーです。何年ぶりだろーね。ちゃんと滑れたよ。それにしても北海道の雪は凄いわ⤴️⤴️


f:id:zeus5973:20190329230742j:image

一晩で、真っ白に。静岡ではありえません。


f:id:zeus5973:20190329230012j:image

夜は一応観光です(*´・ω・`)b 小樽倉庫辺りは、こちこち、つるつる(笑)マイナス7℃でございます。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


f:id:zeus5973:20190329230227j:image

あっという間の4日間。なんか久々に寂しく感じました。( ノД`)…

飛行時間は1時間チョイ。すぐに着陸態勢です。


f:id:zeus5973:20190329230436j:image

東京ゲートブリッジ🎵ディズニーランドは…

分かりませんでした。あはは。(^。^;)

 

さあ、そろそろ肉が食べたいですね。
f:id:zeus5973:20190329230602j:image

いきなりステーキ🎵300g でね、なにがヤバいかというと、体重。気を付けてきたのに 2㌔ ガーン(|||´Д`)

ま、これくらいにしときましょう。

 

次はゴールデンウィークですね。10連休なにしょうか。

 

ではまた、ちゃお!