スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】 2019年四半期を振り返えると、ステキな令和な予感がした。

 

 

 

全国1億3千万の 日本国民 のみなさま、こんにちは。連休4日目に釣りにいったら今だにお肌ヒリヒリで、先に温泉行っといて良かった🎵と改めて日焼け止めしなきゃ❗と改心した スプリング でございます☀️今日、日焼けなんて流行らないよー( ノД`)…ヒリヒリいてーよ。

 

f:id:zeus5973:20190504220254j:image

 

なんて話とは、関係ないんですが(笑)みなさんはどんな連休でしたか?前半は雨だったかーそしていきなり夏日🎵そんな今回の連休、温泉😌♨️🍶釣り🎣グルメと結構忙しかったです。

 


最初に行ったのは天下の『焼津港』。今にも雨が降りそうな天気でした。サビキで釣れた鯖を生き餌にしたら、なぞの大型生物に仕掛けごともってかれました。ぼくが思うに、あれはダイバーだと🎵

キッパリ。

 

f:id:zeus5973:20190504214957j:image

 

このあと、奥の竿が…‼️この日は寒くって最近のマイブーも釣果もイマイチでした、が釣りは更に『清水港』へ。

 

f:id:zeus5973:20190504215237j:image

ブログ主です(*´・ω・`)b この日はマイブーは『スーパードライィ』キンキン

 

 

これでも、まだまだ若いつもり( ノД`)…でもね釣果は…これだーザンッ

 

f:id:zeus5973:20190504215431j:image

 

ははは、コマいなー(笑)サバゴです。

いきなりですが、ここで問題。『写真の中にサバゴ以外の魚が1匹います。なんて魚でしょう?』

 

いやいや、コマくても手を掛ければ旬の一品になります。

 

f:id:zeus5973:20190504215908j:image

 

唐揚げ🎵旨そうでしょ!七味唐辛子かけて食べたらウマウマでした。でも小さいの食べちゃてゴメンよ☀️😵💦

 

あとは、いつもの定番温泉😌♨️🍶岩盤浴もあって、気持ちウィーネー‼️

 

f:id:zeus5973:20190504220704j:image

 

なかの写真はなかなか掲載できません。悪しからずご了承下さい。

 

地元だけじゃアレなんで、どこ行こうかと悩みましたがここ行きました。まさかの『沼津港』(笑)いきしな、でっかい富士山が。

 

f:id:zeus5973:20190504221210j:image

 

良い子は運転中の写真は👀📷✨、しちゃいけません。これは固定カメラですからね。行ったのは、ここ。ザンッ

 

f:id:zeus5973:20190504221443j:image

 

沼津港深海水族館🐧』

ご存知の通り、駿河湾は日本で1番深い湾。逆さま富士山🗻がスッポリ入っちゃうんだって。ヘェー残念ながら中は撮影禁止🈲。でもこうやってみると静岡県は有名な港が沢山ありますね。釣り好き向きの県だね。

 

沼津港では『アジ尽くし』頂きました。これだ、ザンッ

 

f:id:zeus5973:20190504222013j:image

 

干物とフライと刺身。これウマイやつじゃん。フライのタルタルソースが絶妙。連休中はウマイもん、いっぱい。

焼き肉、いきなりステキ、サンラータン麺、ヤバいよーヤバいよー☀️


停滞気味のこれも。ラーメン🍜🍥ラカン制覇プロジェクト🎵

f:id:zeus5973:20190504222816j:image

結構進んだよね?行った日にはツイートってるのでそちらもシクヨロ。さあて、いよいよ次回は、お待ちかね『辛トマト』いきますか‼️

 

なーんていうステキな連休でした。心残りは最初計画にあった『牛ヶ峰』ハイキングが荒天のために延期に(涙)😢なったこと。暑くなる前に、梅雨入りする前にリベンジしましょうね。

 

さてさて、令和1発目の更新はここまで。連休はあと2日、ぼくは1日だけど体調整えて仕事始めに備えましょう🎵

 

ではまた。

スプリング教導隊 隊長 オーツでした。

ちゃお❤️