スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【チラ裏】オリンピックが日本開催なら是非とも現場で観たいじゃんか!

 

 

 

全国1億3千万のオリンピックファンの皆様、こんにちは。

地元のユーチュバーが検証したサーフヒラメの確立が1/500投 と聞きつけて、同じサーフに通い続けて、はや半年。ロストしたハウ ルは数知れず、今のところ理論値を軽く凌駕している スプリング でございます。隣のサーフではワカシだぁーぺンぺンだぁーっていってるのにそれ もない。なぜだ???アセアセ


f:id:zeus5973:20190627231728j:image
f:id:zeus5973:20190627233132j:image

 

なんつー話はツイッタでするとして、それより聞いてよ。こないだ オリンピックのチケットを予約したんです、来年の。そしたらなんかめちゃくちゃいっぱいでサイトにつながらないんです。で、ヤホーみたらなんかニュースで てて、「オリンピックチケット締切迫る」とか書いてあるんです。

 

もうね、あきれたよ、ホント。

 

お前らな、オリンピック如きで普段見たことないスポーツみるんじ ゃねーよ、興味本位が。オリンピックだよ、オリンピック。なんかインタビューで親子連れ とかもいるし。一家4人で国立ですか。

 

おめでてーな。よーしパパ、フェイスペイントしちゃうぞー、とか 言ってるの。もう見てらんない。お前らな、週刊テレビジョンかってやるからテレビで観てろと。チ ケット予約ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。予約時間を先読みしてアクセス、回線 の向こうに居る奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

 

で、やっとチケット予約できて結果を楽しみにしていたら、メール で、「XXX様チケットは残念ながらご用意することができませんでした」とか書いてあるんです 。そこでまたぶち切れですよ。


f:id:zeus5973:20190627231812j:image

 

あのな「ご用意できませんでした」なんていらねぇーんだよ、優等 生が。ステキな文章で何が、ご用意できません、だ。お前は本当に俺のチケットを用意する気が 有ったのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。単に、ご用意できませんっ て言いたいだけちゃうんかと。

 

チケット予約通の俺から言わせてもらえば今、予約通の間での最新 流行はやっぱり、お気に入り登録、これだね。ボタン一つで登録、お得なタイムセー ルはポップアップで通知。これが通の予約の仕方。お気に入り登録ってのはそん時は買わない 。そん代わり最安値で買える、これ。で、それに送料無料。これ最強。しかしこれをやる と次から自動でウットーしいおすすめCMが頻発するようになる危険も伴う、諸刃の剣。素人に はお薦め出来ない。

 

まあお前らド素人は、Tverでも観てなさいってこった。

 

ごめんなさい。何年か前に流行った吉野家コピペやってみました。気分を損ねた方がいらっしゃいましたらお詫び申し上げます。

 

(*>∀<)ノ))またねー

ちゃお!