スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【チラ裏】大阪G20の間隙を縫ってブログ更新すればアクセス増えるよね?きっと。

 

 

 

全国1億3千万の G20マニア のみなさん、こんにちは。

令和初の台風の風彡(-ω-;)彡ヒューヒューの音を聞きながらブログ更新している スプリング でございます。明日はきっと台風一過、暑くなるぞ。

 

なんつー話の情報はNHKに任せることにして。今日はこんなのいってきました、ザンッ


f:id:zeus5973:20190628001307j:image

お目当ては『中川家』。車掌さんはなんど聞いても面白い、名人芸だね。ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!

地元の雄『トーテン』さんも出演。忍びねーな。が生で聞けました。
f:id:zeus5973:20190627235234j:image

今話題の謹慎の話も有って、さすがお笑いのひとは話がうまいなーと感心しきり。(⑉●o●⑉)オォ~楽しかったよー。

 

最近は週末になると天気悪くて満足に釣りもいけてないす。うなぎ釣りも行きたいし、冷凍庫のアミエビブロックも使わないと。天気の悪い週末はこれ、やっちゃうんですよねー。
f:id:zeus5973:20190627235558j:image

ま、ま、勝ってるからいいよーなものの、負ける様になってるのがギャンブルで。ま、ここらにしとこか。(笑)

 

釣りにいけないときの定番、刺し定。
f:id:zeus5973:20190628000218j:image

このブログには良く登場するお店ですね。僕って気に入ると、ずぅーと通っちゃう方です。悪しからずご了承ください。(笑)『刺し定』の過去の写真を見比べてみると少しづつ違って面白いですよ。

 

最後の話題はこれ、ザンッ

f:id:zeus5973:20190628001638j:image
『安倍川花火大会』。何年か前から資金難で開催が~なんてウワサがあったのでどうかと思いましたが、やりますね。V

ぜひ観にいきましょう。

 

台風と台風一過、気を付けてねー

ではまたね。チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!