スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】ヤバいっす!Amazonのアカウントがロックされたんだけど。

 

 

 

全国1億3千万の 通販利用者 のみなさん、こんにちは。通販サイトは数多ありますが最後はやっぱり、Amazon で買ってしまうプライム会員の スプリング です。今月の支払いは、いくらかなー(笑)f:id:zeus5973:20190825202654j:image

なんつー話をしてる場合じゃないんですよ!、というのもAmazonからアカウントをロックする旨のメールが来たんです、いきなり。まー見てくれ、これだぁザンッ。

f:id:zeus5973:20190825202932j:image

これは、ヤバい。なんでこうなった?もうAmazon使えない?再登録すればいいんだよな?なんて、アセ^^;アセ^^;

 

よく見て。なんか日本語が変(´º∀º`)じゃね?『永久ロック』って(笑)つーことで無視しました。が、今も普通に通販利用できてます。良かった、良かった。

でも良くできてます。危うく騙されるところだったわ。多分、ニセサイトに誘導されてパスワードを入力させるんだと。おーこわ=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/。みなさん、気を付けてね。

 

気を取り直して。みなさんの8月はどんなでした?夏休みはとれましたか?お盆なんで僕は久々に本家にお参りに行ってきました。

f:id:zeus5973:20190825204619j:image

静岡イコールお茶。お茶イコール牧之原です。よく手入れされてます。お茶畑をあるいてると、なんか体調良くなったみたいで不思議です。気のせいなのか、はたまたマイナスイオンカテキンが効いてるのか、定かではないですが間違いなく気持ちは良いです。ここは、ひとけがないですが夏休みはどこいっても激混み(><)でしたね。やんなっちゃいますよね。

f:id:zeus5973:20190825205032j:image

 

でもね、夏休みのお楽しみ、うなぎ釣りには行きましたよ。


f:id:zeus5973:20190825205419j:image

同じくらいの追加して、計2本、美味しく頂きました。ψ(๑'ڡ'๑)ψ

 

実は、今日も釣り行ったんですが前行ったとき、こんななっちゃったんで

f:id:zeus5973:20190825205741j:image

今日は新兵器『手甲』してきました。天気はピーカンでしたが、日焼けは最小限に抑えることができました。オススメですよ。ほら、オッサンには、いらねとか言わない(笑)

f:id:zeus5973:20190825205616j:image

 

つーことで最後はうまいもんを。


f:id:zeus5973:20190825210051j:image

パスタ屋のは、ウマいね。確か『オムスパ』静岡下川原 ドガ。まー食べてみて。

 

まだまだ暑い日が続いてますが、朝夕が涼しくなりましたね。体調気を付けて、みなさん。

 

ではまた。

ちゃお!チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!

スプリングでした。