スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【自転車】2020年 たちあおい賞は浅井康太選手が優勝しました!

全国1億3千万の 三重県民 のみなさま、おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ こちら静岡競輪場で行われた『たちあおい賞』で三重県桑名市出身の浅井康太選手が優勝されました。さすがのスピードスター、格好良かったです。

 

なんて話をさらに詳しく説明しますと…
f:id:zeus5973:20200226215913j:image

静岡競輪場に行ったのは土曜日。G3記念レースですが案外空いてました。新コロが心配でしたが空いてたのでリスクは低そうです(^∇^)

 

おかずクラブのライブ

f:id:zeus5973:20200226220142j:image

ゆいPは遠くからでもよく分かるね(^∇^)

 

 

f:id:zeus5973:20200226220543j:image

まるおじゃなくて、なんだっけ?

 

午後から雨🌂予報だったので特観から投票しました(笑)新コロも少しはリスク回避できる!?気休め( ・ε・)ですよー

 

 

f:id:zeus5973:20200226220615j:image

(  ̄▽ ̄)あは。当たり🎯ませんでした。

最終レースは、郡司選手に託しましたよー。

 

3月3、4、5日とナイターがあります。会社帰りにいってみようかな⁉️

 

では、公営ギャンブル担当ドラゴンフライでした。手洗いうがい励行よろしくお願いします。

 

ちゃお‼️