スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】釣りヘタなオッサンですが、珍アイデアは浮かぶんです(^∇^)あは。

 

 

 

全国1億3千万の 新コロ感染者 のみなさん、こんにちはヽ( ・∀・)ノ亡くなる方もでていよいよ身近になった新コロ。毎月定例で通院している病院が『感染症指定医療機関』なのでいつも以上に気をつけている、スプリングバック です!只今、待ち合い室で二時間半、ケツが痛くなって参りました。ランチはなににしよ?

 

2月29日に食べた刺身定食。
f:id:zeus5973:20200304103609j:image

外出は避けるように総理に言われたのにランチは生もの。ヤバいよーヤバいよー😢⤵️⤵️

 

なんてことは、今後一切しません。とお約束します。やあ、凄いよー新コロ。会社は在宅勤務でだれもいないし、新幹線もだれもいない。静岡市ではダイプリのおじさん嘘ついてジムいくし。

 

そんなときはね、これ。ビタミンスィ~補給、キタコレ

f:id:zeus5973:20200304104320j:image

親戚の裏庭になるミカン。もち取り放題。お正月にもらったんですが、なくなっちゃったんで補給にいってきました(^∇^)牧之原。

 

ネットで新コロ対策として、なぜか『おでん』が。ミカン狩りの帰り、久々にこちらにもいってきました(^∇^)これだー、ザンッ


f:id:zeus5973:20200304104917j:image

 

( *´艸`)ぷぷぷ。真っ黒だな、静岡おでん🍢

おでん前は食べ放題。店主があっち向いてる間にパクパク( v^-゜)♪ゴメンねーゴメンねー🙇💦💦餃子も美味しいんだよ、ここ。

 

ディズニーランドも休園、野球もサッカーも無観客、濃厚接触はいかんっ!と。…と、なったらこれしかないじゃん?


f:id:zeus5973:20200304105603j:image

 

そそ、釣り。近寄ったら絡まっちゃうから、あっちいってね_(^^;)ゞつうことで、ただ釣りするんじゃ面白くない。2020今だ続くホゲDAYSを止めるべくこれ、試しました。見てくれ、ザンッ


f:id:zeus5973:20200304105922j:image

 

オキアミ。上から『アミノ酸』『食紅』『ノーマル』『黄色(たくあん)』釣れる気しかしません(笑)

 

結果は!

 

 

釣れない。いつもと変わりません。ホゲ記録を1日追加して終了です。動画協力 オーツ教導隊長

 

まーまたやってやりますよ!期待して下さいよー(^∇^)

 

では、手洗いうがい励行よろしく😃✌️

スプリングバックでした。