スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【チラ裏】静岡市で新型コロナのクラスター型感染が蔓延?!なんて勘弁してよねっ?

全国1億3千万の 健康優良児のみなさん こんにちは。ダイヤモンドプリンセスを降船したオジサンがキャリア状態でジムに行ったとか、県議だか市議だかの方が、マスクを大量出品たりしてしている、ここは静岡県なんですが最近、こんな田舎の職場でも『在宅勤務』いわゆるテレワークが始まったんですよーでもね、なぜが自分だけは在宅勤務の許可がでない 新人の亜美 でございまーす(*^.^*)。低血圧だけど、寝坊なんてしないから、在宅勤務やらせて欲しぃな(笑)あっそうそう、パソコンの設定はお願いね♡


f:id:zeus5973:20200312104026j:image

駿河区汐のやラーメン🍜🍥で『海老ワンタン』食べたよーぼっちだったから、ちょっと寂しかったけど、めちゃくちゃ美味しかった❗またいきたぁーい。

 

そんな醜い話は、変態な極一部のマニアの方にしかウケないんでアレなんですが、ゴイスーですよね新コロ。煮ても焼いても食べられそうにありませんね。でも私のだーい好きなマリンスポーツはこの季節、水が冷たいんでヾ(*´∀`*)ノキャッキャです(笑)でもね、早くパパに買ってもらった可愛いくてちっちゃな救命胴衣着て海いきたいな♡だれか泳がせ、教えてぇーお願い。。。。

 

 

今回の『運転日誌』はね、ドラゴンフライ班長の当番なんだけど在宅勤務でサーバーにつながらないとか言ってるの。で、ブログの更新を頼まれちゃった!1000ヒットしたら焼肉連れてってもらえるんだよー凄いでしょ?(笑)初めてだけど頑張るから応援してねっ。つーことで最初の写ぁー真w


f:id:zeus5973:20200312102846j:image

セブンの青のコーヒーです。班長はね、タバコとコーヒーはチェーンなの。旨いコーヒーじゃないとナイスな予想できないんだって。ほんとかな?(笑)これね、私も飲んでみたけど、やっぱ美味しいね♡みんながおすすめするわけだよ。これで標準より+10円ならグッドだね。おすすめーおすすめーw

 

 

そんな班長とはLINEで連絡とるの。そそ、顔も見たことないし、なんかねウワサによるとパンダ🐼みたいな顔なんだってー😁ウケるんだけどw。あっ、でもそんなに好きじゃないんだ、LINE。実は打つの得意じゃないんだ、あは。でもね外出控えているからスマホいじりも多くなるわけ。そしらたらこんなの来たよ。


f:id:zeus5973:20200312103103j:image

あいかわらず暇ですね。みんな新コロ対策で頑張ってるのにぃ!そんなヤツにわー『亜美ぱぁーんちぃ』くらすぞ(笑)こら。

 

最後に、みなさん、仕事してると肩こりません?私は肩こりから頭痛😵💥になっちゃうので大変なんです。だから時々マッサージいくんですよ。(;゚∇゚)もち、ちゃんとしたやつだよ。😃💕


f:id:zeus5973:20200312104714j:image

恥ずかしいから女性の施術師さん頼むんですが、ギリジョーみたいな次回はイケメンお兄さんに頼もっかな♥️じょーだん。

 

班長っ!写真3つって指示でしたけど、どうでしょう(´;ω;`)こんなんでよろしいですか?1000ヒットいきますかね?????(^∇^)

 

 

ではでは、またチャンスあったら記事書く
ね。新人アシスタントの亜美でした。

楽しかったよ、ばいちゃ!