スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【チラ裏】ドリフターズの志村けんさんが。追記あり

 

 

全国1億3千万の シムケンに笑わされた みなさん、こんにちは。本当に残念ですが、志村けんさんがお亡なくなりになりました。謹んでご冥福をお祈りします。

 

志村けんさんが体調崩して入院したというニュースで新コロ感染を知り、その後あっという間になくなってしまいました。ぼくは8時だよーからリアルに沢山の笑福を頂いた世代なのでとても残念です。

 

新型コロナ。みんな、ちょっと緊張感が欠けてきたんじゃないか。

 

みちょぱさん(池田美優さん)いわく「外出ているのは若者って言われてるけど結構、大人も出てる。すごく若者だけが悪いみたいに言われてるから、それはそれで私的には納得いかない」そら確かにそう、言う通り。ただそれをトレンドリーダーが公言したらダメ。良識ある分別のある立派な大人は耳の穴かっぽじって目をヒンむいて今なにをすべきか、他のひとと同じことするのかしないのか、はたまた別のことをするのか。他のひとがしてるから自分もする、という論法はいただけない。難しいけど、ぼくはそんな大人になりたい。エラそーにすまん。

 

みちょぱさん、同じ静岡出身として応援しています。偉そうなこと書きましたが頑張って下さいね(*´・ω-)b

 

 

スプリングバック