スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【チラ裏】ナイナイ(ヾノ・ω・`)岡村隆史の風俗ネタがバズってますが『バズ』といえばこのひとですよね?(笑)

 

 

 

全国1億3千万の 風俗マニア のみなさん、こんにちは。今日は5月2日土曜日、名実ともにゴールデンウィークな日に朝から通してパジャマを着替えなかった スプリングバック です(^∇^)連休に卸そうと買ったアジングロッド届けてくれたヤマト宅急便のお兄ちゃん、不躾でゴメンなさい。

 

とかいう話しとは多少ズレちゃったんですが連休始まりましたね。当初は琵琶湖にバス釣り行って清水港でサビキして、余裕あったらうなぎ釣りも、なんて全てキャンセルです。ラーメン屋もステーキ屋お好み焼き屋も、みーんな『臨時休業』はぁ( ´Д`) 仕方なく、ふとみたYahooニュース。あらら、岡村隆史さん、言っちゃいましたね。濃厚接触系の話題がバズってました( ・◇・)?ま、岡村さんも悪いけどホントに悪いのは新型コロナウイルスだから。みんな間違えないようにしなきゃね。

 

ねぇねぇところで『バズる』て知ってる?(-ω- ?) 意味はwikipediaに任せるとして、僕らの世代『バズ』といえば、これですよね(^∇^)ザンッ

 


f:id:zeus5973:20200502164314j:image

 

バス🚌🚌🚌。(^∇^) 東大谷ゆき(笑)

 

 

これですよ。スキッドロウのボーカル『セバスチャンバック』通称バズ。

 

f:id:zeus5973:20200502160803j:image

 

よく聴いたなー♪アクセルローズも。セバスチャンバックは歌唱力がないって、よく評論家に言われてそれに負けず一生懸命歌ってるのが『バズる』なのかと勘違いしましたー関係ないんですね。ちなみに僕のHN 『スプリングバック』は彼から頂いていますキッパリ。

 

そんなこんなで、引きこもり作業していたんですが、今度はパソコンが立ち上がらなくなりました。まだ3ヶ月くらいだよ(泣)デルはダメかー



f:id:zeus5973:20200502155158j:image

 

悪いことは続くもんで。イヤな予感。

見てよ、これ。


f:id:zeus5973:20200502155210j:image

 

アナーキーインザUK(^∇^)うける!(#^.^#)

あーあ色が気にいってたのに。一本安いの買わないとな( ´Д`)また要らぬ出費だよー勘弁してよ。

 

と、落ち込んでいると、スマホ📲に振り込み通知が( 。゚Д゚。)

なにやら5000円が振り込まれてます!

 

見て見てーこれ、ザンッ。


f:id:zeus5973:20200502155252j:image

これはっ、あんときの!


f:id:zeus5973:20200502155312j:image

 

ダメもとで応募しといたのが見事、当選したようです。悪い事と良い事は交互にくるんですね。今にみてろー(^∇^)

 

 

ま、5000円でも高級肉は買えなくても好きなもの買おうと勇んでスーパーへ行くと。てか、品切れじゃん?こういうの見ると心配になっちゃうよね、庶民は?


f:id:zeus5973:20200502155224j:image

 

そこで東京に住む僕の数少ないセレブ友達に相談してみた。

 

僕🤵

パスタがないんだけど。

 

セレブ👰

静岡遅いね!Pastaの売り切れは東京では一か月前でしたよ 直ぐに補充されますよ!

 

 

 

2、3日後にいったら確かにありました、パスタ🍝。さすが僕の相談役、江戸っ子ですね(笑)つーことで、最近のヒットメニュー。


f:id:zeus5973:20200502155336j:image

今が旬のピーマン。お値段もお手頃です。

ピーマンの肉詰め。案外簡単に火が通るんだよ、オススメです( v^-゜)♪

 

 

では、また。自粛要請には、色々意見があるかとは思いますが、ここはいっちょ協力して短期間で新コロやっつけよう!じゃありませんか!

 

師団長 スプリングバック でした。