スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【自転車】大雨注意報の間隙を縫って静岡競輪F1第2日目に行ったら、期待の◯◯は健在だった!

 

 

 

全国1億3千万の 北海道日本ハムファイターズ 杉谷拳士ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、今注目のYouTuberー石橋貴明のチャンネルで『今週の杉谷選手』というのを観て、小一時間YouTubeで関連動画を観てしまった公営ギャンブル担当班長 ドラゴンフライ です。メチャメチャおもしろいから、みなさんも観てみてねー

 

という話しとは何も関係無いのですが、今日で何日目でしょうか、雨☂️。湿度100%て、不快さハンパじゃないよね。頭痛くなるよ、まったくo(`ω´ )o そんな土曜日、だれも相手してくれないんで、ランチがてら静岡競輪(静岡市駿河区小鹿)に行ってきました。

 

 

分かってはいましたが( ^ω^ )現着と同時に土砂降り。傘☂️持ってきてないんでアレですわ。

 

f:id:zeus5973:20200711133008j:image

 

ん?‥‥‥

 

なんか違和感が。

 

f:id:zeus5973:20200711160402j:image

 

2021競輪グランプリ開催、だとぉー!?

 

 

競輪グランプリといえば年の瀬に開催される競輪界最大のレース。競馬でいう有馬記念のようなものです。国内最速の9名が走る最終レースは圧巻、シビれます。が、1レースから超有名どこが走るんで、とっても贅沢な大会。

 

でもなんで?

確か、2018年に静岡でやったばっかじゃん?

 

 

などと思いながら、ランチに興じます。まずはこれ。このブログで、なんどか紹介しましたが『ふわ』です。100円本。要は肺です。静岡は静岡おでんが有名ですが、ボクは『ふわ』は、ここで初めて食べました。尿酸値がうなぎ登りなお味でございます。ウマウマ(笑)

 

f:id:zeus5973:20200711133019j:image

 

焼きそばは、前は100円だったのに。150円になってた(T . T)多少のキャベツと肉🍖が入ってたから、値上げしたのかな。前ので良かったのに、ざんねーん。

 

f:id:zeus5973:20200711133052j:image

 

つーことで、いよいよ投票です。大好き❤な千葉支部長 中村浩士選手は外せないぞ( ^ω^ )

 

f:id:zeus5973:20200711133057j:image

 

さて、前回のうなぎ釣りで壊れた🎣リールが買い替えられるでしょうか、こうご期待!

 

 

ではまた。ドラゴンフライでした。

三密気を付けろよ、若者よ!

 

 

その後‥‥‥

 

f:id:zeus5973:20200711150437j:imagef:id:zeus5973:20200711150806j:image

 

───O(≧∇≦)O────キターキター

明日も行かなきゃ!