スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】久々にアジを釣ったので2日続けて用宗漁港にいってみた!

全国1億3千万の イタリア🇮🇹人 のみなさん、こんにちは。そういえば、みんな大好きパスタ『ナポリタン』は、イタリアの都市ナポリとは関係ないと聞いて思わず、韓国海苔はどうなんだろ?と考えた スプリングバック です。韓国は、どうでもいいけど韓国海苔は残しておいて欲しいな( ^ω^ )

 

 

 

という話とは何の関係もないのですが、昨日の久々アジ釣果に気分よくして、ほかに何も用事がないので、またまた用宗漁港に行ってきました。今回はさらに早く、朝0400からの釣行です。

 

 

iPhoneて、キレイに撮れるんだね。感動🥫

 

 

今頃の日の出は、5時前後なのでまだまだくらいです。常夜灯の近くに陣取りました。ちょい風が強いですが寒くはないです。軽いものが舞ってしまうので注意です。

 

 

前回、歯のないおじさんが言ったんです。『暗い内に釣って日の出で帰る』と。ま、散歩の🚶‍♂️おじさんのコメントでしたが、ひまなんで試してみました。結果はこれだっザンッ。

 

 

f:id:zeus5973:20200810092917j:image

 

 

うーん🧐微妙。ま、アジが2匹になったから、良しとしましょう👌。てか、釣れた時間は0500から30分間!暗い時間は、釣れない、あたりもなかったよ、おじさん。

 

 

つーことで今週のグルメのコーナー。気になるお店や、味レポするこのコーナー。今回はこれだっザンッ

 

f:id:zeus5973:20200810093103j:image

 

『黒猫ナポリ』場所は高松マムの西側。プレハブ?貨物の貨車?みたいな店構えです。写真を撮った当日はオープン前でしたが、もう開店してますね。


f:id:zeus5973:20200810093100j:image

 

詳細不明ですが、『ナポリ』を謳うだけあってどんなナポリタンなのか気になります。僕ら世代は黒猫といえば、ヤマト宅急便なんですがね。は?黒猫といえば、タンゴですか、パイセン(爆)(≧∀≦)近々色レポしますね。

 

 

さて🎣夏休み2日目は以上です。朝早起きしたんで眠いです。明日10日は祝日㊗️ですね、1日ゆっくりします。そして明後日11日は、いよいよ遠征です。今、アジが盛り上がり中のアソコ❤️に行きます。現場で会ったらアイス🍨おごってね(笑)ちがうかー

 

 

ではまた、ノシ バイバイ

スプリングバックでした。