スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】浜名湖新居釣り公園が今『熱盛り』というので、遥々高速飛ばして行ってみた。

全国1億3千万の 今切口を渡る新幹線ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、最近は浜名湖の潮干狩りに行ってないなーと指折り年数を数えてみた スプリングバック です。あの地味ぃーな作業がたまらなく好きなんです(#^.^#)

 

 

 

という話とは関係ないのですが、2020夏休み🎣のメインイベントといっても過言ではない浜名湖の新居釣り公園に行ってきました。公園の詳しい説明はネットのパイセンに任せるとして、ある釣果情報にアジ爆釣!の文字が。それが、かれこれ1ヶ月以上続いているらしい。そんなユートピアみたいな釣り場がここ静岡県に存在するのか!?ということで、静岡市から高速飛ばして90分、タイ米はたいて、いやモトイ、大枚叩いて、行ってきました。

 

 

行ったのは、11日火曜。夏休み期間中ですが平日ということもあり、釣り人も少ないんじゃないかと、期待していきました。それがだ!

 

ザンッ

 

f:id:zeus5973:20200811151352j:image

 

ががぁーーん!

 

f:id:zeus5973:20200811151328j:image

 

 

0600現着が、遅いのか。入る隙間もございません。T字の横棒部分には入れないので、しかたなく縦棒の位置に入りましたが、浅い!多分2mくらい。当然釣れるわけもなく(T . T)トホホ🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♂️だけどさ、廻り見回しましたが釣れてませんでしたよ、アジ。ちなみ3番堤防です。

 

 

いろんな釣り情報が出てますが、朝早くとか、夜釣りとか、じゃないと釣れないと思います。とにかく連休中はムリですね。

 

『費用』

高速 静岡-袋井 1720x2

駐車場 500

ガソリン     2000

 

復路 東名牧之原サービスエリアで麺屋🍜燕ラーメン食べました。唯一の救いですね。

 

f:id:zeus5973:20200811151431j:image

 

燕って、塩🧂がウリなの?

 

f:id:zeus5973:20200811151511j:image

 

美味しいけど、越えられない壁があります。

( ^ω^ )

 

 

つーことで、今日はこれまで。

また次回ね、ちゃお!スプリングバックでした

 

ノシ バイバイ