スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【酷似】焼津ふぃっしゅーな釣果情報とAmazon釣り情報( ^ω^ )

全国1億3千万の サンデーフィッシャー のみなさん、こんにちは😃。そういえば、連休の風物詩『大渋滞』、渋滞の最後尾に付くと先頭はどんな鈍臭いヤツだよって思いますがアレって自然発生が主な理由ときいて、なんだか腑に落ちない オーツ でございます。前車が進んでも見落として進まないヤツが絶対いますよ(笑)

 

 

そんな話しとは関係ないのですが、最近はなんとも世知辛い時代でして、ちょい気を抜くと騙して金を盗ろうとするやつがいっぱいです。これを見てくれ、ザンッ

 

 

f:id:zeus5973:20200812102309j:image

 

 

今朝来たメール。なんともお粗末な日本語です。あまりの幼稚さにウケてしまいました。

 

 

f:id:zeus5973:20200812102445j:image

 

 

たぶん、ログイン情報とカード情報を釣るんでしょうねー怖いですねーブルブル ガクガク こんなのを生業(なりわい)としてるヤツはどんな思考してるんだよって思いますが、こんなメールでも、真面目な方は騙されちゃうひともいるんでしょうね(T . T)気をつけてね。

 

 

パソコンウイルスってあるじゃん、アレってアンチウイルスソフトの会社が作ってるのでは?という実しやかな噂がありますよね?すぐ対策ソフトが、でますもんね、あたかも新型ウイルスの存在を知ってたかのように。そんな話は、いっぱいあるんです。

 

 

f:id:zeus5973:20200812090240j:image

 

 

例えばこれ。事実が書かれてるとは思いますがホントに釣れるんですかね?(笑)現場にいけば、これ見た人がいっぱいで、お目当てのポイントに近づけもせず、釣れないなんてことはよくある話し。ま、ヘタクソな僕の恨み節ですがね。カワイソウ

 

 

 

 

完全に先日、新居海釣り公園でホゲたグチですね(笑)でもなんか似てると思いません?

 

オーツ