スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【チラ裏】アクセス解析したら、◯◯のキーワードは最強だった!?

全国1億3千万の 伊勢崎オートファン のみなさん、こんにちは😃。そういえば、伊勢崎市が昨日の国内最高気温40℃を記録したときいて、なんだか少しお見舞いしたくなった ドラゴンフライ🐉 です。

 

 

 

という話しとは関係ないのですが、伊勢崎市が記録を打ち立てているころ、実はこっちも凄かったんですっ。まずはコレを見てくれ、ザンッ

 

 

f:id:zeus5973:20200812090210j:image

 

 

このブログに、たった1日でアクセス数、75人ですよ、75!興味ないかもしれませんが僕からしたら凄いことになんです。

 

でね検索ワード調べたら、やっぱり『アジ』。みんなアジ釣り🎣たいんだよね。ワカルワカル(笑)YouTuberは簡単に釣ってるし、Twitterとか見てもいっぱい釣ってる。ホントかよー!?さらに今年はアジ不漁とか言ってるし。なかなかハードルは高いけど『スプリングの運転日誌』がお役に立てれば幸いです。

 

 

だけれども13から16日までは、お盆なんで殺生は控えます。ははは、すみません、オサーンだもんでf^_^;) 強制するもんじゃないですから。

 

つーことで、ちょいとお出掛けです。三密にならないように、ささっと。

 

f:id:zeus5973:20200814183450j:image

 

行き先は、富士方面。デッカいよね、富士山。近頃は涙もろくていけない(T . T)

 

これにて2020年の夏休みは土日を残して終了です。月曜日から、通常の日常が始まります。ちょいと暑くて体調心配ですがまた頑張りますー!

 

 

そろそろハゼが、釣れてきたんで試し釣りでもいこうかしら。はたまた、新居リベンジ!?人気のウナギも捨てがたいし。うーん🧐悩みどこですね。

 

 

では、あっさりですまない。8月15日は終戦記念日です。

 

 

 

ドラゴンフライ🐉でした。

バイバイ ノシ