スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】クイズ 静岡県で釣りました! ズバリ、次回の釣行はどこ?

全国1億3千万の 国立競技場ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、セイコー陸上の桐生くん、速かったね。10秒0はコンスタントに出ているしね。オリンピックまで調子キープ出来ると良いのですが、と少し心配した スプリングバック です。

 

 

という話しとは関係ないのですが、夏休みも終わり、殺生を避けていたお盆も終わりました(^^)

 

さあさあ、台風来る前に💨釣り🎣いきましょう。とは言え、どこに何釣りにいきましょうか?

 

清水港

f:id:zeus5973:20200819181531j:image

清水港は大っきいですが釣り場は限られますよね。ボクのお気に入りは江尻埠頭ですが、トイレないんだよなー。

 

三保

f:id:zeus5973:20200819182053j:image

三保は、キス💏💋、カワハギ。旨い😋魚ばかり。でも内海は海水浴の子どもが多いし、外海は、神奈川、山梨等々、県外客ルアーメンでいっぱい。いやなんだよねーああいう雰囲気(笑)

 

用宗漁港 西岸壁

f:id:zeus5973:20200819181657j:image

東側は工事で入れない。もち路駐すると、今度こそヤバい( ^ω^ )から、正規に西側🅿️に停めていくかな。でも釣れないんだよなーここ。

 

用宗漁港 駐禁エリア

f:id:zeus5973:20200819181609j:image

このポイントは結構釣れたのにな。もう行かない、絶対行かない。多分、行かない(笑)

 

焼津港 ふぃっしゅーな

f:id:zeus5973:20200819181621j:image

新聞🗞出てから、1か月近く経つのにまだ混んでるらしい。平日なら空いてるのかな?

 

焼津 木屋川

f:id:zeus5973:20200819182256j:image

汚そうだけど大丈夫だよ。ボクは他の川行くけど(笑)そろそろハゼ釣り🎣シーズンインだよね。

 

新居弁天海釣り公園

f:id:zeus5973:20200819181717j:image

前回夏休み中で、めちゃくちゃ混んでて大失敗。リベンジに行きたいですね。

 

その他?静岡競輪場

f:id:zeus5973:20200819182319j:image

朝まずめの釣りしてからでも、行けるから良いよね。ランチがてら、なんつーのも良いな。

 

みなさんなら、どこいく?

じゃ。また、スプリングバックでした。