スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【グルメ】菅田将暉さんのおばあちゃんレシピ『せっちゃんのオムレツ』を作ってみたら、ことの他美味かった!

全国1億3千万の 嵐ファン のみなさん、こんにちは。そういえば、ふと見た自分の車のタイヤに、こんなヒビ割れを見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。冬のボーナスまで保たないかな(T . T)

 

f:id:zeus5973:20200929184205j:image

 


という話とは何の関係もないのですが、先日の嵐にしやがれ、見ましたか。そうそう菅田将暉さんがゲストの回です。二宮和也さんとお料理してました。なにやら菅田さんのおばあちゃんのオムレツということです。

 

f:id:zeus5973:20200929221222p:image

 

『せっちゃん』は、おばあちゃんの名前らしいです。で、レシピ通り作ってみました。

 


f:id:zeus5973:20200929221218j:image

 

 

ちょい焦げちゃったけど、我ながら美味しかったよ。せっちゃん、ありがとう😊また作るね

 

簡単だから、みなさんもぜひ作ってみてー調べたらレシピいっぱい出てくるよ、さすがアラシ!

 

スプリングバックでした♪