スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】ナイナイ(ヾノ・ω・`)岡村隆史さんが結婚されましたね♡

全国1億3千万の 新婚さん、こんにちは。ん?なんか腑に落ちないケド、ま。いっか(笑)そういえば先週、思いつくだけの高カロ外食、3連ちゃんして最後に会社の保健指導を受けた スプリングバック です。可愛い指導の先生に『ダメですよっプンプン』ていわれたら、あなたならどうします?(笑)

 

 

今大人気、さわやかのゲンコツハンバーグ。レアな焼き上げに、スパイシーな味。お昼過ぎに並んで食べたのが夕御飯になっちゃったなんていうツイートもあるくらい。

f:id:zeus5973:20201024090845j:image

 

ゴールド会員のボクは、お誕生月には300グラムのステーキがプレゼント🎁されるんです。やはり、肉🍖は料理の王道です。旨いわ😋

f:id:zeus5973:20201024090849j:image

 

丸源ラーメン🍜いったら、これが期間限定だとアッピールするんで、ついね(笑)申し訳ないケド、お味はいまいち(T . T)肉そばにすれば良かった(笑)

f:id:zeus5973:20201024090900j:image

 

 


という話とは何の関係もないのですが、秋の夜長という事で夜釣りに出掛けました。焼津ふぃっしゅーなです。

 

f:id:zeus5973:20201024091922j:image

 

この時期の週末は真っ暗な海面が電気ウキでうまり、空港滑走路の誘導灯のようです。小川側のほうが凄かったんだけど、酷いピンボケで(T . T)

 

つーことで、仕事帰りのボクはアジングします。05ジク単にレインズをセット、ボトムを意識して数投します。

 

きました!

 

f:id:zeus5973:20201024092500j:image

 

焼津名物、安定のフグです(笑)😃でも何やらいつものクサフグと、たたずまいが違います。『ひがんふぐ』でした。寒いのでこれで終わりです^ ^。

 

あ、そうだった!岡村隆史さん、御結婚おめでとう㊗️🎊🍾ございます。ガッキー似の奥さんだって?仲良くね。

 

 

ではまた!ノシ

スプリングバック。