スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【競輪】12月は寒いに決まってんじゃん、だから海にいくんだよ( ̄^ ̄)

全国1億3千万の 夜景ファン みなさん、こんにちは。そういえば仕事の帰り道、ちょうど静岡東スマートICの近所で、こんな夜景を見掛けて思わずポチッとした スプリングバック  です。あ、もちろん停車して撮影してますよ。安全第一ねw (^◇^;)汗

 

f:id:zeus5973:20201205202156j:image

 


という話とは何の関係もないのですが、まずはこの話題、自転車🚴‍♀️🚴‍♂️🚴‍♀️。まーアレだね^ ^ケイリン(笑)。みんな競馬🏇🏇🏇だけど、競輪のほうがニンゲンがやる分、面白いと思うんだけどなー( ̄▽ ̄)

 

でね、賭けるのは300円。細く長くがモットーなんで( ^ω^ )

 

f:id:zeus5973:20201205202323j:image

 

♪───O(≧∇≦)O────♪

に・に、ニジュウイチマンですかー!

 


f:id:zeus5973:20201205202312j:image

 

 

???

 

 


f:id:zeus5973:20201205202326j:image

 

複勝でしたーガクッ(笑)でもサンマンだよ。いよいよ、遅ばせながら2020年、漢スプリングバック、今更ながら運気上昇中だー( ^∀^)

 

おせ〜っ。

 

 

 

つーことで、今週木曜の静岡新聞、釣果情報をチェックしてみましょう。ワクワク(笑)

 

 

これダァーザンッ


f:id:zeus5973:20201205202316j:image

 

んーイマイチですね。2020年はこのまま終わってしまうのでしょうか。なんとか、もうひと盛り上がりしたいものです。そんなときは、三保(静岡市清水区)ですよね。

 


f:id:zeus5973:20201205202319j:image

 

 

ここは、眺めがサイコーです🎶なんつったって世界遺産だよ、ココ。釣れないワケがありません。

 

 

 

 

はい、ほげ。

ガクッ

 

 

 

だって、三保にしては珍しい東風が。向い風の当潮じゃ勝機はありせん。

 

 

 

 

はぁーっ。まてまて、明日はリベンジだな。

 

 

 

ではまた。仕事のみんなも、休みのみんなも感染防止は確実にね( ̄▽ ̄)

 

スプリングバックノシ