スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】初釣りは出来ればホゲたくないものだな^_^蒼い瞳のキャスバル

全国1億3千万の 丑歳生まれのみなさん こんにちは。そういえば、年末のグランプリで職場の後輩とノリ打ち、的中確率3/7の破格の確率を華麗に外した スプリングバック です。和田健太郎、いつもなら買ったんだけどなw

 

 

f:id:zeus5973:20210105213828j:image

 

 


という話とは何の関係もないのですが改めまして、明けましておめでとう御座います。本年も『スプリングの運転日誌。』をよろしくお願いします。

 

年末年始は、コロナ禍で年賀回りも、初詣も、我慢して自宅🏠で、じっとしてましたが皆さんは、どのように過ごしました?ま、今年は我慢するしか、仕方ないね(>_<)

 

 

3賀日が過ぎ、釣りに行く時間が出来たので御前崎港に行きましたが、凄い風。

 

f:id:zeus5973:20210105215808j:image

 

セグロイワシが2匹釣れ、ホゲ回避(笑)もち、リリースしました。ヒイラギは、いっぱい釣れましたよ。たぶん、1億匹くらい( ^ω^ )

 

ここで気が付きました^ ^オセー

 

年末の大漁の味をシメて御前崎に決めたのは間違いでした(o^^o)やはり、お正月はそれなりに縁起の良い釣り場に展開です。

 

 

どこよ。

 

 

 

こちらです。ザンッ

 

 

f:id:zeus5973:20210105220652j:image

 

天気はくもり。なにより風がない。

♪───O(≧∇≦)O────♪キター

 

 

 

早速、通い慣れた道を急ぎます。


f:id:zeus5973:20210105220639j:image

 

今年最初の三保街道。何回通るのかな(笑)

 

 

 

釣り場到着。平日なので空いてます。波も穏やか。釣れる気しかしません(^ ^)

 

f:id:zeus5973:20210105220630j:image

 

みなさん、ご存知の徳川家康の言葉。

『いち富士』🗻

『に鷹』🦅

『さん茄子』🍆

ここでは、全部載せ、栄え写真が撮れます。写真にウキと魚🐟が跳ねてます。探してみて!

鷹は、トンビだけど(^∇^)

 

はい、こちらは海保のふね。

 

f:id:zeus5973:20210105220645j:image

 

なんか電光掲示板が付いてましたが、読めませんでした(T . T)

 

 


次は、エスパルスフェリー。


f:id:zeus5973:20210105220649j:image

 

このあと、デッカい引き波が来るから、注意ね(笑)

 

 

 

 

ん?

釣果?

 

 

 

 

 

 

 

 

ホゲです。

キッパリ

 

 

 

 

 

ではまた!

スプリングバックでしたノシ