スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】静岡市の海辺は、季節がら爆風の日が多いですが海中は関係ないんですかね、パイセン!?

 

全国1億3千万の 西寄りの北風ファンのみなさん こんにちは。そういえば、ネットで『風速予想4m/s以上は釣行予定を変更したほうが良い。』という、誰だかのブログをみて、んなこと言ってたらサンデーフィッシャーは釣り行けないじゃん???と、珍しく意見が相違した、釣り人は風の子 スプリングバック です。みなさん、風の強い日の釣行はどうしてます?やっぱ、風裏ポイントとか、追い風ポイントとか、ちゃんと頭に入っているんですかね。静岡市近郊の方、ぜひその辺教えて下さい。

 

 

今週の一品。静岡市駿河区セントラルスクエア『紅虎』の汁なし坦々麺。

 

f:id:zeus5973:20210116152122j:image

 

これは旨いよー21年最初の外食を飾るのに相応しいお味です。ぜひご賞味あれ。

 

 

 

という話とは何の関係もないのですが、みなさんご愛読の静岡新聞、恒例の木曜釣果情報(01月14日版)をチェックしていきましょう、これだっザンッ

 

f:id:zeus5973:20210116152144j:image

 

ん~あれですね、ドコモ黒鯛の釣果が目立ちますね。チヌ・キビレ・チンタ・カイズ…どうも苦手だなー黒鯛。まー釣ったことはないんですがね( ´艸`)やれば面白いのかもわかりませんがね。でも良くしたもんで、『御前崎港』は、ポツポツ釣れてるみたいね。さすが陸の孤島、魚影が違います。年末釣行の大漁が、記憶に新しいです。・・・が如何せん遠い。そしてこの時期、忘れずにチェックしておきたいのが『風』。風速4m/sとは言いませんが、あんま強いと糸ふけで当たり分からないし、なにしろ寒い。((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル

 

 

 

ちなみに、明日17日(日曜)の風速予報3~4m/sだから、海岸は軽くデンジャーゾーンかとwま、展開したら、こちらでご報告します。つーことで、10日ぶりの更新は冬の時代、内容薄くてメンゴ。この時期はシャーないでしょ( ´∀`)

 

 

 

最後に、高校女子サッカー藤枝順心が連覇しました!おめでとう。

 

f:id:zeus5973:20210116152234j:image

 

強かったねーいい試合でした。男子も優勝校と当たっちゃったんでアレですが、いい試合でした。コロナに負けない気持ちが湧きました、両校ともありがとう。

 

 

 

手、洗ったかー、ウガイしろよ、密になるなよ!

スプリングバックでしたーまたねーノシ