スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】暖かくなってお爺ちゃんがいっぱい来た!?焼津サーフ。

 

 

 

全国1億3千万の 釣りガール のみなさん、こんにちは。そういえば、Yahooニュースでこんな記事を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。

 

f:id:zeus5973:20210306184721p:image

 

頼むよー社長、静岡新聞の釣果情報信じきってるんだからさーw お金持ちなんだから、せめて分かんないようにしなよwもう、仕方ないから、テレビだけじゃアレなんで、新聞社の社長も辞めなよ!マジで。

 

 


という話とは何の関係もないのですが、というか静岡新聞3月4日の釣果情報っ。ほらみろ!どうすんだよ、この空気。ザンッ

 

 

f:id:zeus5973:20210306185215j:image

 

あいもかわらず、パッとしない釣果情報です。色々書いてありますが、釣れそうな記事がありません。


f:id:zeus5973:20210306185218j:image

 

アジ、カマスイワシ、いずれも『0〜』表示。これって釣れませんの意味ですから気を付けてね。

 

 

でもね、風もない土曜日。家にいるのもアレなんで生意気くん(オキアミ)とチューブコマセ持って展開です。場所は、こちら。ザンッ

 

 

f:id:zeus5973:20210306185950j:image

 

 

最近のアゲアゲポイント。焼津サーフ。風は右から左に少し、小潮の下げから入ります。浜はもう春。ちょっと暑いくらい💦春霞で富士山も見えません。浜には釣り人はポツポツくらい。貸し切りに近い•••はず

 

 

 

あーいや、今日は応援団📣📣📣がいました。

可愛い女子ふたり( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

 

 

f:id:zeus5973:20210306190516j:image

 

 

なんで、だだっ広い浜なのに、ソコくるかなー。なんか良い匂いもしちゃってるし、キャストがブレます(○︎´艸`)クスクス ヘタクソ。

 

 

すみません。初めて買ったチューブコマセが異常に臭くて嫌になりました。クサっ

 

 

つーことで、完全ホゲ達成。伊勢尼が4回ほどチモトから切れてましたのでフグ🐡🐡は居たかと思います。

 

ふと周りを見ると、👀•••

 

 

なんだ?

f:id:zeus5973:20210306191637j:image

 

こっちにも。隣でジギングしていたお兄さんが不服そうに見ています。


f:id:zeus5973:20210306191630j:image

 

場所取りでした。聞けば夕方まずめに太刀魚やるんだってwウケたよ、久しぶりに。いい歳こいて枯木おっ立てて占有、まるで追い出し作戦ですね。

 

絶対帰らねー場所空けねーからな。

でも、生理現象には勝てませんでした(笑)

 

f:id:zeus5973:20210306192452j:image

 

でもね隣の兄さん、相当怒ってたから知らねーぞ。さて帰りましょう。

 

 

運転日誌見てくれてるみなさん、どう思われますか。ひとそれぞれ正義はあるんでしょうが、とにかく、釣り場🎣🎣🎣は大切にしましょうね。

 

 

f:id:zeus5973:20210306191633j:image

 

 

せめて帰り路、綺麗な富士山が見られますようにお願いします。パンパン。

 

 

f:id:zeus5973:20210306191627j:image

 

 

ダメだこりゃ(笑)

 

 

次回頑張る。またねー^ ^

密になるなよーノシ

 

スプリングバックでした。