スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】21年度開幕!ショアキャストSS4000導入したら、やっぱりw

 

 

 

 

全国1億3千万の 宇宙飛行士 のみなさん、こんにちは。そういえば、Yahooニュースでこんな記事を見つけて思わずちょっと考えた スプリング です。どんな確率なんですかね、きになりますw

 

f:id:zeus5973:20210404092617j:image

 

きのこの山にアポロチョコがwメーカーで故意に混入させているそうで、アポロ計画ていうらしいですよ。でもコレ、見つけた人は残りの人生、宝くじは当たらないでしょうね。

 


f:id:zeus5973:20210404092602p:image

 

 

という話とは何の関係もないのですが、いよいよ2021年4月に突入しましたね^o^今年も、すでに4分の1が終わっちゃいましたー。なんとかココロに残る2021にしたいものです(о´∀`о)

 

 

つーことで取り敢えず静岡新聞提供、釣果情報チェックいってみましょうーザンッ?

 

 

ない。

 

 

ないです。釣り情報がない。なんでだろ?そんなに釣れてないのだろうか(○︎´艸`)クスクス 仕方ないので、いつもの静岡市清水区の三保サーフに展開です。

 


f:id:zeus5973:20210404092621j:image
f:id:zeus5973:20210404092613j:image

 

 

週末の三保でしたが、かろうじて釣座を確保(^^)できました。でも釣れてる気配が有りません(T . T)見ると体育座りしちゃってるひともいるし。

 

 

ココは、いっちょ秘技サーフゴロ寝して当たりを待ちましょう♪♪

 

 

が。

 

 

 

 

 

暑い💦。気温は23度くらいでしょうか、サーフは日影もなくエスケープできませんしね(o^^o)これからは昼間の釣りは対策考えないといけませんね。

 

 

こんな真っ昼間じゃ釣れる訳もないですね。じゃ、恒例のコレ、いきましょーw

 


f:id:zeus5973:20210404092610j:image

 

 

先週の黄砂が晴れ、富士山がキレイです^ ^ここから、この間は大逆転したんですw

 

 

 

もうね、ムリです。


f:id:zeus5973:20210404092606j:image

サービスショット載せるんで許してー。(笑)

 

 

 

最後に、誰も気が付かなかったようですがスプリングの運転日誌、前回の記事が100章でした。記念にニューカマー(^^)ショアキャストS Sも導入したんですがね、見事なホゲでしたw

 

 

また恒例のウキ探しに正答を頂いた石川県小松市の加奈子さんには記念品を贈ります!大事に使って沢山釣り上げてね。

 

 

さあさあ200回、1000回目指してホゲデイズ。頑張りますのでよろしくね。スプリングバックでしたーノシ