スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】21GW用宗港はマイホームポイントで間違いないっ!

 

 

 

全国1億3千万の SixTONESストーンズファンのみなさん、こんにちは。そういえば、松村北斗さんが静岡県島田市出身だと聞いて思わずちょっと考えた スプリングバック です。出身中学まで一緒とはw何を隠そう、ボクも島田市初倉出身なんです(´▽︎`*)アハハ。ボクは大柳という地区でしたが、松村さんはどちらなんでしょうね。良かったらご連絡お待ちしております。

 

f:id:zeus5973:20210506174556p:image

 

ボクも今だに初倉茶飲んでますよ。凄いグリーン色がキレイですよねー。めざましテレビで紹介してくれたみたいね。ありがとう^o^


f:id:zeus5973:20210506174601j:image

 

 


という話とは何の関係もないのですが、みなさん。緊急事態宣言中のGWはいかがお過ごしでしょうか。なんか変異株はヤバいらしいよガクガク。気を付けてね。

 

という事と、雨だったり、爆風だったりで釣り行けてないひとも多かったんじゃないですかね?ボク的にも連続記録更新中のホゲデイズをなんとかGW中に止めなきゃと、焦るばかり。

 

そんな6日。前日からのシトシト雨☔️が夜半に止むというので、釣りの基本『雨上がり』を狙って展開して来ました^ ^

 

 

f:id:zeus5973:20210506185123j:image

 

 

 

展開したのは、こちら。ザンッ

 

 

 

f:id:zeus5973:20210506185245j:image

 

 

と、トリックサビキの予定でしたが舟忘れて急遽通常サビキに変更です。ちょっと心配ですが仕方ありません(T_T)

 

 

と、ピクピク。

 

 

来ました^ ^よ。

どーか、フグ🐡🐡🐡でありませんように。

 

鯵です。ちょっと小さいですが鯵です。程なく時あい突入。鯵アジと鯖サバが毎投入れ掛かりです。10センチ前後ですがアジは良く引きますw

 


f:id:zeus5973:20210506185248j:image

 

 

時合は約1時間続きました^ ^

 


f:id:zeus5973:20210506185317j:image

 

アジ62尾

サバ51尾 で納竿です。

 

 

帰り道、まだ完全に晴れていない雨雲の間からキレイな富士山が見えました。今日の富士山は一段と映えますね(笑)

 


f:id:zeus5973:20210506185301j:image

 

 

自宅に戻って、早速調理開始です。今朝は4時起きですが、いまから100尾を超える小魚を捌きます。


f:id:zeus5973:20210506185258j:image

 

腰いてぇー(○︎´艸`)クスクス

 

 

今回は全て唐揚げにしましたっ!


f:id:zeus5973:20210506185251j:image

 

アツアツに七味、ウマウマです(*'ω'*)

残りは、アジ変wコレ。ザンッ

 


f:id:zeus5973:20210506185255j:image

 

南蛮漬け。旨そうですねーw夕飯用に冷蔵庫で冷やしておきます♪♪楽しみー

 

 

 

そんなこんなで、まだ1000です。アレ行きますぅ?

 

 


f:id:zeus5973:20210506185314j:image

 

泣く子も黙る田宮模型横に駐車。

ワクワク♪︎o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪︎ 今日は当たる気しかしません(^O^)/

 

 

f:id:zeus5973:20210506185310j:image

 

 

久しぶりにやって来ました^ ^静岡競輪場。良い天気^o^文字通り五月晴れです☀️

 

まずは、恒例腹ごしらえw


f:id:zeus5973:20210506185305j:image

 

安くて旨い😋😋😋コレ食べたくて来たくなるのかも、と思うくらい旨いしリーズナブルwオープンエアで食べると美味しいよねwジュル

 

 

でもね、眠たくて(○︎´艸`)クスクス

車券買って帰宅しました。結果はまた今度ね🎶

 

 

うんうん^ ^良い日でした。ちょっと小さいけどホゲ回避です。GW残り3日、なにしましょw

 

変異株気を付けてね。

スプリングバックでしたーノシ