スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【グルメ】いくら好きでも毎日♡じゃ飽きるよね?

 

 

 

 

全国1億3千万の ワクチン接種済のみなさん、こんにちは。そういえば先日、ちょっと寒かった日に体温測ったら、こんな数字だったので思わずちょっと考えた スプリングバック です。

 

f:id:zeus5973:20210515231514j:image

 

朝は下がって夕方あがります(°▽°)そんなことが3日続き、今夜は平熱です。ひととの接触は避けてますが。コレって、フラグですかね( ・∇・)ヤバいかな?だれか教えて。

 

 

 

という話とは何の関係もないのですが、今週は釣りに🎣行ってません。釣果情報サイトみると青物が釣れ始めてるみたいで行きたいんですがね(^^)天気が悪いとか、風が強いとか、外せない用事とか、条件が揃わないです。あと昼間はもう夏に近い条件だろうし、朝夕は県外ルアーマンがいっぱいだし(T . T)平日に早起きしていくしかないでしょう。また近々計画しますね^o^

 

 

 

ということで、この1週間、コロナ禍ということもあって気が付いたら、おんなじ食べ物ばかり食べてました。なんだと思います?それは、

 

 

 

 

ラーメン🍜ですw

 

 

5月6日静岡市駿河区国吉田の『くりや』の鶏骨ラーメンです。行列店です。

 

f:id:zeus5973:20210516003239j:image

 

5月12日同じく葵区呉服町の『一蘭』。こちらは定番ですね。

 

f:id:zeus5973:20210516003245j:image

 

そして今日5月15日同じく駿河区大和『たきふく』。ここは一度行ってみたかったお店です。

 

f:id:zeus5973:20210516003306j:image

 

ね、(^^)。10日間で3回ラーメン🍜🍜🍜。中2日でまたラーメンですよ(笑)ちょっとカロリーオーバーですね。最近は日本国中ラーメンブームだから、色んなラーメンがあって飽きません。生き残りも大変でしょうね。

 

 

と、言う事で緊急ダイエット開始しました(○︎´艸`)クスクス 目標は2キロ減。ご飯🍚🍚🍚減らしてます。大体お寿司🍣イッカン分くらいの白飯しか食べてないす。おなか空いたなーって感じる時に、痩せてるんだってねアレ^_^

 

 

お友達に育ち盛りなんだから、もっと食べなきゃダメだよー🎶て言われて、3秒間フリーズしましたが、もうちょい継続してみます。

 

 

釣りもまた計画しますね。デカいの釣るぜーw

ではまた、お便りします。

 

スプリングバックでした。ノシ