スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】雨の静岡市駿河区の用宗漁港。アジはまだまだ健在。早く大きくなって頂戴っ(笑)

 

 

 

全国1億3千万の 深キョンファン のみなさん、こんにちは。大好きな深キョンが休養です。心配ですがちゃんと治してまた滑舌悪いセリフ、聞かせて下さい。まってます。『うちはあげまテンっ』そういえば、ネットでこんな写真を見つけて思わず、(´゚艸゚)ププッ した スプリングバック です。

 

f:id:zeus5973:20210606102546j:image

 

注意看板が身代わりになってくれたんですよ、きっとw

 

 


という話とは何の関係もないのですが、今日は6月6日(日)です。そうです、ドラえもんの誕生日だね🎂(○︎´艸`)クスクス と、いうことでブログ更新してる今1030、まだ雨☔️が降ってます。西の空が明るいんで昼過ぎには止むでしょう。

 

そんな今朝、まだ曇り予報だったころ、時間にすると、そぉだなー0400頃かな^ ^釣りに行って来ました♪豆アジの向こう側に居る小アジ狙いです。

 

f:id:zeus5973:20210606104919j:image

 

 

いつもの現場に着くと、あらら(T . T)結構な雨です。風はないので釣りは🎣出来そうです。ワークマンのイチバン安いカッパを着込んで突堤インです。

 

豆アジの向こう側にいる小アジのために昨晩、夜鍋して作った仕掛け『ロケット🚀カゴストレート天秤⚖️仕様6号アミエビを添えて』でしたが、なかなかの雨に心が折れ、通常サビキに変更です。

 

 

約2時間やりました。その結果がコチラです。ザンッ

 

f:id:zeus5973:20210606104429j:image

 

雨のなかでしたが、アジ先行の良い釣りでした(^^)/でもちょっと数が減っちゃったのが気になります。雨だからか、はたまたもう居ないのか。でももう少しは楽しめそうですから、アジ釣りたいひとは、急いでー急いでー^o^

 

 

いつものように、撒き餌がなくなり0630、納竿でございます。カッパを着てるとはいえ、それは上着だけ^ ^スニーカーとデニムは濡れちゃってるんでカナーリ寒いです。なにか、温かいものをプリーズ(○︎´艸`)クスクス

 

 

こんな朝早くからお店がやってる訳がありません。

 

 

 

 

 

んっ?

 

 

 

 

やってるんだなーこれが(°▽°)

 

 

f:id:zeus5973:20210606104841j:image

 

今、イチオシ。用宗港西側のナンチャラていう施設のラーメン屋、オープン0700なんですっ!これは行かなくてはイケませんw

 

日曜日とはいえ、雨降り☔️の早朝。ラーメンなんて食べるひと🍜居ないだろうと思いましたが居るんですね(^◇^)開店前にお客さんが数名、並んでましたよw

 


f:id:zeus5973:20210606104836j:image

 

ボクも並んで無事に温かいラーメン🍜🍜🍜頂きました♪冷えた身体だからかw美味しかったです。

 

 

 

 

今週はこれまでーっ次回も楽しみに!

スプリングバックでしたーノシ

 

 

追伸

f:id:zeus5973:20210606205955j:image