スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】2021ウナギ釣りⅡ〜釣師生活で初◯◯を釣ったったw

 

 

 

全国1億3千万の 静岡県知事出馬 のみなさん、こんにちは。県知事選挙の投票券が着ましたね。こう見えても選挙は欠かしたことはない スプリングバック です。今回の知事選、現職の川勝さんイマイチなんですが、対抗の岩井さんも国交省関係らしく、リニアのクローザーのような気がします。大井川の『水』は駿河湾の水ですからね。そういえば、そんな駿河湾で前回釣れたアジ、上手くお料理できたのでご紹介しますね。コレだーザンッ

 

 

f:id:zeus5973:20210612095632j:image

左から、刺身 タタキ なめろう。ぜーんぶ食べちゃいました。(´▽︎`*)アハハ

 


という話とは何の関係もないのですが、今週末は美容院ということで、釣りに行けません(T . T)潮臭い髪では、美容師さんに申し訳ないもんねー

 

 

つーことで11日金曜日、仕事帰りに第2回ウナギチャレンジに行ってきました!会社を定時に終業して高速で最寄りのインター目指します。っと、そのまえに腹ごしらえします。

 

 

f:id:zeus5973:20210612095727j:image

 

いつもは日本平で食事摂るのですが、その先の日本坂SAで食事🍜です。なんで『日本』なんて付いてるんでしょうね(・-・)・・・ん?

 

 

ツーことで、途中の釣具屋でエサを買って今日のポイント、いつものポイントに向かいます^o^

 

 

日没まではまだ30分くらいありそうです(^o^)/急いで仕掛けを組みます。今日はなかなかのコンディション、釣れる気しかしませんワクワク♪︎o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪︎

 


f:id:zeus5973:20210612095720j:image

 

 

暗くなって来ました♪風が弱いので虫が寄ってきます。🦟🦟🦟プゥ〜ンw

 

そろそろ始めましょうかー第1投0645。


f:id:zeus5973:20210612095724j:image

 

そんなこんなで2100。ストップフィッシングです。釣果はコレだーザンッ

 

 

ウナギ

バケツが30センチあるんでそれくらい。1匹だったという事もあり、リリース(`・v・´)ゞ☆︎

f:id:zeus5973:20210612095730j:image

 

キビレ

よく引きました。針飲み込んでしまい可哀想なことしました。
f:id:zeus5973:20210612095733j:image

 

マゴチ

まさかのマゴチ。ここはサーフかっwツチノコかと思ったよ(笑)汽水にいるんですね、マゴチ。長いこと釣り🎣してますが、マゴチはお初で御座います^ ^
f:id:zeus5973:20210612095717j:image

 

つーことで帰りまーす!持ち帰りなしでーす。

以上。スプリングバックでしたノシ