スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【チラ裏】最高級Gに似たアイツがキタっ!

 

 

全国1億3千万の 運転日誌愛読者 のみなさん、こんにちは。熱海の土石流、怖いですね。20人以上が行方不明だそうです(T ^ T)見つかって欲しいですね。良く通る道沿いなんで心配してます。またボクが同じ静岡ということで心配頂いた皆様、ボクは大丈夫です。ありがとうございます😭

 

 

そういえば、先日こんな郵便物が届いて思わず『やっときたか』と呟いた スプリングバック ですw

 

f:id:zeus5973:20210704165802j:image

 

・・・。違いました(T . T)紛らわしいんだよw

 

 


という話とは何の関係もないのですが、梅雨どきで釣りに行けてません。こんなときは、整理整頓ですよね?(笑)

 

ちょっと増え勾配の竿、写真撮ったので載せとくね。流行りのショアジキ、エギングロッドから、突堤用の磯竿、サーフの遠投竿までシームレスな布陣ですから、メダカも撃ち漏らしませんよ。ははは(^◇^)

 

 

イチバン高いのは?って。

 

f:id:zeus5973:20210704170002j:image

 

んー、2番目のネッサか、6番目のエメラルダスかな。リール、ラインもエメだからね(笑)

でも好きなひとは5マンとかするヤツ使ってるから、ボクなんて知れてますよ(○︎´艸`)クスクス

 

 

先日会社の傘置き場で拾った『ヒラタクワガタ』♂名前をニシと名付けました。保護したときは、グッタリしてましたがボクの賢明で聡明な介護が良かったのか、とても元気になりました。エサ交換のとき、そのツノ?クワ?を振り上げて威嚇します。

 

・・・となるとヤッパリこれが必要ですよね(○︎´艸`)クスクス 


f:id:zeus5973:20210704170008j:image

 

お嫁さんです。自然界で捕まえるのは至難の業なので伝家の宝刀、通販です。そのお値段、なんとー、◯◯◯◯円。高いか安いか、あなた次第です(笑)

 

 

あれ?肝心なニシ、紹介してない?

 

 

つーことで、びっくりガク((°Д°))ブルドンキーで、ランチです。好きなんだよねコレ。


f:id:zeus5973:20210704170005j:image

 

今週末は釣り行けると良いな。そろそろウナチャレだよね。釣れる気しかしないよ。

 

 

では、また。

ノシ