スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】三保が今、熱盛りというのでいつもは出さないクーラーボックスに氷詰めて行ってみた。

 

 

 

全国1億3千万の 順番待ち のみなさん、こんにちは。そういえば先日近所の人気ラーメン店に🍜🍜🍜行ったら、こんな感じで30分ほどならんだら入店するころには、暑さですっかり食欲がなくなった スプリングバック です(○︎´艸`)クスクス

 

 

f:id:zeus5973:20210804091759j:image

 

案の定、美味しく感じなかったですw

 

 

 


という話とは何の関係もないのですが、8月4日の平日に仕事が休みになったので週末には混雑して入れない静岡市清水区の三保に行ってきました。なかなか無いチャンスですから、朝マズメに遅刻しないように出発です。

 

 

f:id:zeus5973:20210804092328j:image

 

途中、石垣いちご🍓の久能地区。三保に向かうのは、朝マズメが終わったころが常だったので暗いうちの久能150バイパスは新鮮です。いつもより15分は早く到着できましたね。

 

 

f:id:zeus5973:20210804092312j:image

 

 

到着すると既に東の空が赤らんでいます。日の出は近い。

 

 

暗くて見えなかった、人気一級ポイント三保飛行場下は凄いひとです。水曜日の朝4時🕓ですよガク((°Д°))ブル

 


f:id:zeus5973:20210804092321j:image

 

拡大するよーほらっ

 

f:id:zeus5973:20210804101344j:image

 

 

 

さて、ボクはちょっと外れの沖堤側で第1投です。

 

 

(T . T)先に言っておきます。今回はホゲです。ホントです。このあと0700までフグはおろか、アタリもありません。

 

 

なんで?

 

 

希少な休日が台無しです。つーことで恒例の人気企画『うきはどこ?』です。今回は暇だったんで2問ご用意しました。

 


f:id:zeus5973:20210804092318j:image

 


f:id:zeus5973:20210804092325j:image

 

 

仕方ありません。これコレが実力です。納竿です。次回はがんばります。

 

 

 

お昼は焼津港に移動、船員食堂で刺定食べて生シラス買って帰りました。


f:id:zeus5973:20210804092309j:image

 

 

『うきはどこ?』の答え。

f:id:zeus5973:20210804092331j:imagef:id:zeus5973:20210804092315j:image

分かったかな。これね、アップするときに画質が劣化するんだね(笑)ま、良い感じにレベルアップして☆︎(b'∀︎`*)グッ♪︎なんだけどね。ちなみにQ2は電気ウキだよ。

 

 

ではまた。コロナ感染爆発中。気を付けてね。

バイバイノシ