スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】みなさん、静岡市駿河区の浜川河口て、アッコ入れないよね?

 

 

 

全国1億3千万の 新総裁当選 のみなさん、こんにちは。そういえばYahooコラムでこんな記事を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。みんな細くて高価なハリス使ってるのねw

 

 

f:id:zeus5973:20211003094418p:image

 


という話とは何の関係もないのですが、今日の港湾アジのホゲを見越して?、昨日土曜日にサーフを見て来ました(○︎´艸`)クスクス

 

 

ご存知の通りボクの自宅は浜川近くですので、その河口の前浜にはチャリで10分掛からないくらいです。某有名釣果サイトでは、ちょいちょい『浜川河口』がでてきます。三保や石津への展開が億劫ならココでやらない手はないですよね^ ^

 

 

つーことで土曜日1500に哨戒します。

 

 

 

 

、なんと。

 

 

 

 

f:id:zeus5973:20211003090056j:image

 

 

浜川河口から西へ見渡す限り、バリケード🚧🚧🚧が続いています(T . T)なんとかその向こう側に行ければ釣りは出来そうなのですが。東側も、多分大谷川放水路あたりまではバリケードされてます。どうやら、護岸工事のためのバリケードが工事車両道路沿いに設置されているようです。

 

 


f:id:zeus5973:20211003090048j:image

 

 

 

でも某有名釣果情報サイトの『浜川河口』はどういう事なのでしょう?ちなみに今朝も釣果ありました、よね?

 

 

 

はて?

 

 

仕方ないのでバリケード🚧🚧🚧の起点さがしです。ワクワクw

 

 

浜川河口から西に2km。大浜プールの駐車場当たりからバリケードがなくなります。ボクはチャリなんで何とでもなりますが、車🚗🚙🛻なら駐車するとこないです。プールは休業中ですしね。なんとか駐車できても浜川河口までは浜を歩いて行くしかないようです。かなりシンドイですが(笑)

 

 

 

f:id:zeus5973:20211003090053j:image

 

 

安倍川河口方面にはバリケードは見当たりません。が、工事が進めばコチラ側にもバリケード🚧🚧🚧されるかもしれませんね。

 

 

f:id:zeus5973:20211003090058j:image

 

 

 

まさか。

 

 

 

よもやよもやのー釣り人のモラル低下が問題になっているのに、またバリケード🚧🚧🚧突破してるの?

 

 

 

『あぶないからはいってはいけません』

 

 

 

て、丁寧に全部ひらがなで看板がありましたよ?

 

 

 

 

んなっバカな(°▽°)

 

 



きっとこの辺りで釣りして、『浜川河口』としてるんだよ、きっとそうだよ。ね?信じますw

 

 


f:id:zeus5973:20211003090051j:image

 

 

 

そしてデジャブ〜日曜日。

 

 

f:id:zeus5973:20211003092735j:image

 

 

ホゲました(T . T)なんてことない、いつもの2連ホゲですw5連くらいは、ヘーキヘーキ👅

 

 

でもアレだね、港湾アジもちゃんとブリーフィングしないといけませんね。また早朝の海は港湾といえど冷えますので防寒必要ですよ。取り敢えず、余ったコマセはカゴに転用します(○︎´艸`)クスクス

 

 

 

※万が一、本文中のバリケード🚧🚧🚧突破に心当たりあるひとや、ソレオレみたいなひとがいましたら、どうかやめて下さいね。地元民のボクですから色々な情報持ってます。浜川両岸のPなくなりますよ。

 

 

 

ではまた。スプリングバックでした。

またねー(^^)ノシ