スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】いつもと違うことするときは、より注意してね。スプリングからのお願い❤️

 

 

 

全国1億3千万の プラド乗り みなさん、こんにちは。そういえば、先日御前崎港で隣り合わせたオジサンにもらった46センチのイナダを食べました☆︎(b'∀︎`*)グッ♪︎ワカシはちょい前に三保産のヤツ食べましたが、脂がノッテない感じでしたので、イナダも?と、思いましたが季節なのか、刺身が超旨かったです。しっぽの方の身は唐揚げにしました。柚子絞ってフワフワのウマウマでした。と、プラド乗りのオジサンに大変感謝している スプリングバック です。今度、釣り場で会えたらホットコーヒーおごります。ヤッスw

 

 

f:id:zeus5973:20211121121202j:image

 


という話とは何の関係もないのですが、御前崎遠征から、中1日21日(日)焼津港へ釣りに出掛けました。もうアレなんでアジの支度はせずに、サバたん持って出発です。

 

 

f:id:zeus5973:20211121121211j:image

 

 

さすがそこのあなた、サバたんだけで分かった?そう、今日はタチウオ、あーんどカマス狙います。ジグヘッドにサバたん、コレ(○︎´艸`)クスクス

 

 

イケる、でしょ?

ねーねーぇ、そこのルアーメン。

釣れるよね?タチ。ちょっとロッドが心許ないけど、ちゃんとした竿よwアジング用の。

 

 

と、大崩トンネルの手前の交差点で気が付きました。

 

 

 

 

 

 

 

竿、忘れた。

玄関とこ。立て掛けたまんま、忘れた。

 

 

 

 

ま、いっか。

 

 

 

 

 

じゃすまないな、こりゃ(T . T)

引き返しますw

 

 

f:id:zeus5973:20211121121232j:image

 

 

もうダメだー。時間ないから用宗漁港に変更。

 

 

クサフグとーキタマクラとーベラ。ほかは、なあーんにも、やっぱ釣れなかった。トホホw焼津行けば良かったかなー失敗、失敗。

 

 

 

おわり。

 

 

 

玄関先に置いてあった2本の竿。購入価格デーマンかな。安いロッドだけど気に入ってるんだよね。紛失しなかっただけマシか。

 

みなさんも、釣りにはロッド忘れずにw

スプリングバック でした(^^)ノシ