スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】三保のカゴ釣り(^^)微風、コレ大事。

 

 

全国1億3千万の ヤクルト愛飲中 のみなさん、こんにちは。そういえば、プロ野球日本シリーズヤクルトスワローズが優勝しましたね。日本一です。おめでとうございます^ ^V今回のシリーズ、見応えがありましたよね。なんだかんだで野球観戦が好きな スプリングバック です。

 

 

f:id:zeus5973:20211128170204j:image

 

清水エスパルスも頑張ってね。

 

 


という話とは何の関係もないのですが、11月28日(日)風が収まるとの予報だったので三保にカゴを放りに行ってきました。

 

ま、まっ昼間の展開ですので肩慣らしですね。と、ハードル下げときましょう(○︎´艸`)クスクス

 

f:id:zeus5973:20211128170337j:image

 

道すがら見える富士山はデッカくて、とてもキレイです♪三保は大好きな釣り場のひとつです。

 

いつもの場所に陣取りました^ ^ココは過去にヒラメとワカシ(鰤の子)等々、実績ポイントです。風は微風、気温は15度くらいでしょうか。

 

f:id:zeus5973:20211128170327j:image

 

うーん。釣れる気しかしない(笑)

 

 

うーん。棚が浅いかな。1.5メートル程深くしてみます。さあ、どおだ?

 

 

f:id:zeus5973:20211128170334j:image

 

 

暇なんで恒例イベント『ウキはどこ?』です。巷ではウキが見つかると釣果があがると噂があるこのイベント。久々に開催ですw

 


f:id:zeus5973:20211128170324j:image

 

 

と、ほらキター

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

ザンッ、コレだー

 

 


f:id:zeus5973:20211128170330j:image

 

 

エソちゃん。かまぼこのアレだね(○︎´艸`)クスクス

 

 

はい、久しぶりの遠投カゴはコレにて、おしまい。いっかいガツンとウキが入ったんだけどなー惜しいっ。次回期待してね。

 

 

やっぱ遠投カゴは楽しいね。冬に向けて釣行回数増えたら、いいな。ではまた!

 

 

スプリングバックでした。(^^)ノシ