スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】この時期のアジは尊いよね^ ^だって釣れないもん

 

 

全国1億3千万の カツオ漁師 のみなさん、こんにちは。そういえば、焼津港のカツオピンハネ事件の被害が拡大しているというニュースを見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。

 

f:id:zeus5973:20211211114633p:image

 

ボクのスカリからも、アジ抜かなかった?正直に言ってみなw

 

 

 


という話とは何の関係もないのですが、週末に風が収まる天気予報だったので、またまた釣りに出掛けました。

 

 

f:id:zeus5973:20211211114932j:image

 

 

釣果情報みてもマイホ用宗漁港は、パッとしないので清水港と悩んで、焼津港に展開です。ホントは大井川港に行きたかったんですが、ポイントが狭い印象で諦めました^ ^

 

 

釣り始めて1時間くらい、キマシタよ(^^)V

アジです。今日は楽勝モードかーっなんつってー、なんつってー(○︎´艸`)クスクス

 

 

f:id:zeus5973:20211211115333j:image

 

写真は明るいですが釣れたのは0600頃です。この後、もう1匹掛けたんですが、バラしました。(T . T)罰金もんだよ、全く。

 

 

今年から初めた太刀魚。見よう見まねでやってますが、アタリさえなしの惨状wこないだ隣のルアーマンが『ウヨウヨいますよー』って言ってたんですが、エサ釣り🎣じゃだめなんですかね?

 


f:id:zeus5973:20211211115328j:image

 

つーことで、帰宅して計測タァ〜イム!

 

 

f:id:zeus5973:20211211115447j:image

 

 

むむむ。いつものようにスケールが足りないw

 

た、多分20センチ。くらい。どう食べようかね?

 

 

 

今回はココまで。

スプリングバックでした。クラスター出てるよー。気を緩めちゃダメだよ。(^^)ノシ