スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】2021年は、こんな年でした(^^)v

 

 

 

全国1億3千万の 釣り好き のみなさん、こんにちは。そういえば、さっきこんなお料理を作って思わずちょっと考えた スプリングバック です。

 

f:id:zeus5973:20211231212409j:image

 

年々料理が上手になってゆくような気がしますw

 

 

 


という話とは何の関係もないのですが、皆さんの釣果はどんな感じだったですか。ボクは基本、アジ狙いの釣りなんですが今年は沢山のアジを釣ることが出来ました。また初物や大物も上がり、記憶に残る21年になりました。

 

ちょっと長いですけど、1月から振り返って見ます。各月の対象魚🐟🐟🐟が分かっていいと思います。

 

 

1月🎍🎍

 

f:id:zeus5973:20211231214750p:image

カタクチイワシ。多分御前崎。ホゲ続きて泣きの御前崎港へ展開した結果w

 

 

2月👹


f:id:zeus5973:20211231225328j:image

カワハギ。デカいよねー肝パンで美味かったです。カワハギは別に何匹か釣りました。石津浜。

 

 

3月🎎


f:id:zeus5973:20211231214920p:image
f:id:zeus5973:20211231214924p:image

ヒラメとサヨリ。三保でカゴ釣り🎣でした。サシエはオキアミ。実はヒラメはガンゾウヒラメw

 

 

4月🌸

は、なぜかホゲ?

 

 

 

5月🎏


f:id:zeus5973:20211231225227j:image

今年初のアジ。沢山釣れました。通常サビキでした。初の3桁釣果(^^)vも記録。南蛮漬けいっぱい食べましたーwウップ


f:id:zeus5973:20211231214823p:image


f:id:zeus5973:20211231225534j:image


f:id:zeus5973:20211231214837p:image

なかなかアジザンマイの月ですね。みなさんも始めるなら5月デスね(^^)

 

 

 

6月🐌☔️


f:id:zeus5973:20211231225713j:image

まだまだアジ釣れました。楽しかったなー


f:id:zeus5973:20211231225857j:image

ウナギもこの月。初戦はホゲでしたが2戦目でキープサイズ  ゲッツ♪︎(σ*'v゚*)σ

 

7月🎋


f:id:zeus5973:20211231214915p:image

f:id:zeus5973:20211231221336p:image
お待ちかね^ ^青物の登場です。この日は三保でカゴでしたが、シマアジ、ワカシ(鰤子)の初物でした(^^)v

 

 

8月🌀


f:id:zeus5973:20211231214832p:image
f:id:zeus5973:20211231230121j:image
f:id:zeus5973:20211231214757p:image
f:id:zeus5973:20211231214854p:image

やあーアジ大きくなりましたね。この位から刺身でも食べましたーアジは味が良いよね。

 

 

9月🌾


f:id:zeus5973:20211231230322j:image
f:id:zeus5973:20211231214842p:image
f:id:zeus5973:20211231214733p:image

アジの他に釣れるようになりました。赤いのはキントキダイ。煮物にしたらキンメを彷彿させる美味さでした。

 

 

10月🎃


f:id:zeus5973:20211231214817p:image
f:id:zeus5973:20211231230759j:image
f:id:zeus5973:20211231230806j:image
f:id:zeus5973:20211231231121j:image
f:id:zeus5973:20211231230824j:image

アジが大きくなりましたが、魚のバリエーションも賑やかになるのがこの月ですね。タマンアングラーになってなにより、今年1バン、56コショウダイ。ひいたねー

 

 

 

11月🍁


f:id:zeus5973:20211231230835j:image
f:id:zeus5973:20211231230842j:image

タチも今年初釣りでした。この後の釣行でタチ狙いましたが、(´▽︎`*)アハハ 御前崎港ではとなりのおじさんにイナダ貰いました。コレ美味かったー来年は泳がせするぞー

 

 

 

12月🎄


f:id:zeus5973:20211231230851j:image

今年最後のアジは12月11日。朝マズメ。以降、今日まで釣れることはありませんでした。

 

 

以上、21年釣りストーリー🎣🎣🎣でした。

こう見ると、なかなかの釣果ですよね。

 

一方で鳥に🦅エサ持ってかれたり、ポリス🚓に職務質問受けたり、指を針が貫通したり、色々とありました。

 

概ね事故なく、趣味を満喫する事が出来ました。来年以降も楽しめますようにお祈りします。

 

 

最後に1年、購読頂いたみなさま、拙いブログ読んでくれてありがとうございました^ ^コロナ禍のおかげかw、延べ10000人くらいのひとが読んでくれました。来年も、スプリングの運転日誌。を宜しくお願いします。

 

 

皆さまと、皆さまのご家族さまと大切な方のご健勝と、ご多幸をお祈りしております。

 

 

 

 

 

良いお年をお迎えください。

スプリングバック。