スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】22シーズン第3回アジ調査の巻

 

 

 

全国1億3千万の 女子バレーファン のみなさん、こんにちは。昨日のドイツ戦、不覚にもYahoo!ニュースで試合速報を見てしまい夜の中継途中で強烈な睡魔に襲われた女子バレーファンの スプリングバック です^ ^録画中継もライブ中継風に観たいので、ニュースにするのやめてもらえませんかね、Yahoo!さん(笑)

 

そういえば、同じYahoo!ニュースでこんな記事も見つけて思わず、2度目の長考に入ったw スプリングバック です。あのね、ボクって大事なことは2度言うタイプなんです😁

 

 

最近はサーフでも、若い女子を見掛けることも多くなりました。

 

f:id:zeus5973:20220604091510p:image

 

1七緒さん

2ローラさん

吉瀬美智子さん

 

らしいですが、七緒さんと吉瀬さんはバス釣り🎣なんですね。えっバス🚌🚌🚌?じゃないですよ(笑)ブラックバスです。釣りやる方なら知らないはずないんですが、なんせこのブログ、素人さんも多数読者登録されてるもんで。^ ^すみまめーん。

 

 


という話とは何の関係もないのですが、いつものように早起きしてアジ釣りに展開してきました。この時期、日の出は0430前後なのでメチャ早く起きなきゃいけません。結果知ってる女子バレーなんて観てたらとても起きられないツ(笑)

 

 

さてアジ調査ですが、22シーズン第2回が、まさかの雷雨⚡️サスペンデッドとなって、早くしないと梅雨入りしちゃうぜ的な雰囲気から迎えた第3戦、気合を入れて自作トリック仕掛けを引っ提げて意気揚々と突堤に登場でございます。

 

みなさんご存知、そうです仲間由紀恵のアレですw

 

 

f:id:zeus5973:20220604091542j:image

 

結果、時合いは30分だけ。一気に釣りました。3時間突堤に居ましたが他の時間は、ただただ『待ち』。イワシとかサバとかも来ないんでヒマ、スマホ見てれば良いんですが、明るい画面から暗中の竿先に視線を移すのは老体には、ムリぽw

 

 

時合いが終わると、こちらの方々の登場でございます^ ^

 

f:id:zeus5973:20220604091554j:image

 

ちょっと前はココでは釣れなかったんですがね。毒々しい色がいかにもなキタマクラくん。

 

 

今朝は、クサフグ🐡🐡🐡の登場は遅めでしたが、釣れ出したらとまらない、まるでカッパえびせんのよう(○︎´艸`)クスクス

 

 

f:id:zeus5973:20220604091559j:image

 

 

ホント、アジ釣れてるときはアジばかりなのにね。海中てどうなってるんだろね?今日は早めの納竿です。

 

 

アジ 8〜11センチ 14匹

南蛮漬けにしました。バレー観戦のお供に、お夜食に頂きます。って今夜は休養日でしたね?井上尚弥のボクシング🥊🥊🥊ていつだっけ?

 

 

 

 

今日はココまで。明日、日曜日は親父のジャガイモ🥔🥔🥔収穫のお手伝いなので、釣りにはいけません。ではまた、スプリングバック でした(^^)ノシ