スプリングバックの運転日誌。

コメント待ってます(#^.^#)スプリングバック

【釣り】日大三島の初戦前に(^^)第5回アジ調査。

 

 

全国1億3千万の 野球経験者 のみなさん、こんにちは。そういえば7月11日から電車通勤してるんですが、その道すがら素敵な空を見つけて思わずちょっと考えた スプリングバック です。

 

 

f:id:zeus5973:20220806182708j:image

 

 

写真の場所分かった方、先着1名の方にコークオンドリンクチケットを差し上げますw

 

 


という話とは何の関係もないのですが、毎日クソ暑い日が続いているんで、昼間の釣りは尻込みしちゃう感じですが、朝早起きしてアジ調査して来ました。天気予報は晴れ☀️風もないようです。気合い充分、早めに就寝しましたー。

 

 

 

 

f:id:zeus5973:20220806095250j:image

 

と、雨です。聞いてないよー。霧雨のような雨なので、なんとかなるでしょと釣り場に向かいます。最近は用宗が全然ペケなので、ホントは好調らしい大井川港か、御前崎港に行きたいのですが遠いので^ ^焼津フィッシューナ行きます。

 

 

やまない雨のなか、東の空が明るくなって来たころ、ファーストヒットです。

 


f:id:zeus5973:20220806095256j:image

 

コレ、メッキ?だよね。ちゃんと口に針掛りしてましたよ。リリース(^o^)

 

 

続いて、なかなかのヒキです。アジなら良いサイズなんですが、上がってきたのは、久しぶりのコイツ。

 


f:id:zeus5973:20220806095259j:image

 

アイゴ。ヒレに毒があるので気を付けなければいけません。ちなみに暗い内にゴンズイも釣れてます。なんかいつもと違う展開です。雨だからかなー(・-・)・・・ハテ?

 

相変わらず雨が降っています。となりの方も上がっていかれました。(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

 

 

釣れるのが、フグ🐡🐡🐡ばかりになってきました。もうムリ、帰る、納竿します。

 

 

と、調査結果はこちら。

ザンッ

 

 


f:id:zeus5973:20220806095253j:image

 

ナイスー♪♪でも今年はイマイチ、ヒーハーしないねー。このまま終わっちゃうんだろうか。

 

 

という事で、今回はココまで。20センチくらいのアジがバンバン釣れるとこないすかねー。次回はサーフ行きたいですね。ではまた、スプリングバックでした(^^)ノシ